J9kbbqyR


J9kbbqyR
【24歳塾講師】相方のペットの美人と3P
24歳塾講師すずちゃんです。
相方がすずちゃんと3人でのタコパを組んでくれました。
会場は私の新居です。
初対面の男の家で男2女1で遊ぶという怪しいお誘いにもシッポ振って参加してくれたすずちゃん。
さすがペットですねw
乾杯してたこ焼き食べて打ち解けたところで、トランプゲームへ。
負けた人には罰ゲームです。
最初は一気飲みなどから始めて徐々にエスカレートさせていくと、あっと言う間にパンツを脱がせるところまでいけましたw
恥ずかしがりながらも受け入れていくすずちゃん。
ある程度こうなることは予想していたようで、エッロいスケスケのTバックでしたねw
あとはもうそのまま流れで3Pへ。
従順なすずちゃん、もはやされるがままですw
エロエロすずちゃんですが3Pは人生初ということで何気に興奮しちゃっているようです。
同じく人生初という潮吹きまでしちゃいました。
ソファで3P→ベッドに移動して3P→相方とすずちゃんだけでセックス→私とすずちゃんだけでセックス
という流れ。
相方は私とすずちゃんがセックスしている途中で、
「じゃあ俺帰るわw あとよろしくーw」
と言って帰っていきましたw
実は彼女がいる相方。あまり遅くまでは遊んでられないのです。
初対面だった2人が裸で残されましたw
すずちゃんはなんだか完全にスイッチが入ってしまったようでまだまだ帰る気配がありません。
相方にもすずちゃんのことは好きなようにしていいと言われていたので、休憩を挟みながら翌日の昼頃までセックスしまくりましたw
帰りがけに
「また会いたいな…」
と、わたしのラインを聞いてきたすずちゃん。
あれれ、このペットちゃんご主人様いないところで悪い子ですねーw
動画:47分25秒
by Mr.M

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ynz548f2oe6m/J9kbbqyR.part1.rar.html
wupfile.com/lmmh7kda5wvz/J9kbbqyR.part2.rar.html
wupfile.com/1d5hlxwuedpy/J9kbbqyR.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9b8fe23cd989dfe3e690e475649cb8dd/J9kbbqyR.part1.rar.html
rapidgator.net/file/e0acb4d30498cc4b2a5cd26c0bd22946/J9kbbqyR.part2.rar.html
rapidgator.net/file/fa712860d069838ebe504d3eaa8eb106/J9kbbqyR.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/7kuzrvimb4gv/J9kbbqyR.part1.rar.html
mexa.sh/cwequhocd0pw/J9kbbqyR.part2.rar.html
mexa.sh/dq9qojbmcb7z/J9kbbqyR.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *