pantyu-ai001


pantyu-ai001
某アイドルグループ所属の女の子編  1
はじめまして!ぱんちゅと申します。
この業界はずいぶん長いのですが、今までは撮影しては一人で楽しんでおりました。
今回、いままで撮り溜めた映像を作品にして公開してみようと思い出品させて頂きました。
第一弾は、【あの女性アイドルグループ所属の女の子編】です。
これらはプレミアムシリーズとして金額を少し高めに設定させて頂きました。m(_ _)m
こちらのプレミアムシリーズは期間限定で販売させて頂きます。
今回は、某芸能事務所から出てきて帰宅するところを撮影させていただきました。
かばんに着替え(レッスン着?)を入れてマネージャーもつかず一人で電車に乗り込み帰宅されているようです。
(アイドルグループでは、一人一人にマネージャーが付くようではないようです)
顔の可愛さは当然なのですが、服装も可愛いらしくなかなか欲情させられます。
夕方、某芸能事務所から出て来ました。
彼女は寄り道もせずそのまま最寄りの駅に向かいます。
駅のホームでは彼女の背後(ベスポジ)をキープし電車が来るのを待ちます。
電車が来るタイミングを見計らいカメラを下から彼女の股間にそっと近づけます。
ミニスカだし今日はいいぞ!
と、思っていたら…
今回は残念ながらスカートではなくスカパン…
しかし!その細い足の隙間から、白い生ぱんちゅが見えているではありませんか!!
あのTVや劇場でしかお目にかかれないアイドルの生ぱんちゅ!!!
彼女はいつも、あんなぱんちゅを履いて、歌って踊っているんだと思うと、余計に興奮してきます!!
最寄り駅に到着し、彼女の後を追います。
駅の階段でカメラを下から彼女の股間に近づけます。
すると、階段を上る時にミニスカートが風でめくれ上がり、スカパンの薄い生地に張り付いた白い生ぱんちゅ透けて丸見えです!!!
これまた最高の眺めでした!!!
その後、無事にご自宅に帰宅されました。
映像は編集して約3分20秒ほどで、見え方的にはそれほどではありませんが、モデルがアイドルですので!
(※上記コメントは全て私の妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分22秒
■解像度:1920×1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり(一部音声無し)
■顔モザ:なし

Download from Wupfile.com
wupfile.com/2yjnzik9y58e/pantyu-ai001.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/44f52e8997142e96a7bb2bf3b7fb6f3a/pantyu-ai001.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/90f27qkwhdf9/pantyu-ai001.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *