bp171


bp171
【パンツ晒され女たち10】 仕事帰りのお姉さんたちのパンツ狙います !※2カメ撮影【3名収録】
〜パンツ晒され女たちシリーズ〜
前作、【スマホで逆さ撮りシリーズ】に変わって新しいシリーズの
スタートです。とは言っても内容は前作とほぼ一緒です。
ここらで新規一転、気持ちも新たに作品をつくる決意を込めて
新シリーズをスタートします!ナンバリングも新たに1からスタートです!
スマホで逆さ撮りシリーズとは?
本作品シリーズはスマホを使って撮影した、リアルな臨場感、緊張感が味わえるシリーズです。
最近はあり得ない場所やシチュエーションでのヤラセがほとんどですが、スマホを使って撮影している通りヤラセなしのガチモノ作品です。購入して頂いた方にそのリアル感を味わってもらいたいため、なるべくカットする場面を少なくするなど工夫して編集しています。
【商品概要】
今作品は3名収録になります。お値段は少しあがりますが、お得感マシマシです!
1人目
メガネ姿のスレンダーな女性、ナチュストにつつまれた美脚が男どもを
吸い寄せます。
すこーし脚が開き気味だったのですかさず、下からぶっこみました!
中身はナチュスト越しの重ね?っぽい気もしますが、パンツにも
みれるのでよしとしましょう!
2人目
水色トップスの女性、30後半くらいかなー?
1人で立ち読みしてたので、盗撮してやりました。
働く女性定番の膝丈スカート・ナチュストに楽さを重視した
スニーカーを履く、アンパンランスな感じが妙にエロさを醸し出します。
写真の通りこの方は、スマホぶっこむシーンも撮影してます。
しかもインカメラで!!ww
中々難しい撮影方法ですが、その代わり臨場感はMAXです。
ナチュストからの透け具合は薄めですが、しっかり透けてる場面も
あるのでパンツ撮れ高は及第点です。
3人目
ベージュのロンスカにスニーカー姿の子、今回の中で一番若いですね
20後半くらいに見えます。
季節柄生脚が見えたので、生パンゲットに期待して撮りました。
結構粘着しましたが、結果見事に白パンツゲットしました!
ロンスカの中身って普段絶対見えないから貴重ですよね
あと、ロンスカの人ほど重ねが少ない!まあ警戒心皆無ですから笑
この後、顔撮りでカメラむけんたんですが、めっちゃ睨まれました笑
そのシーンも収録済みです。完全にバレてましたね笑
本編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分57秒
■解像度:2048×1124(2K)
■音声:あり
■顔モザ:なし

Download from Wupfile.com
wupfile.com/acvvjokoe4xk/bp171.part1.rar.html
wupfile.com/lj4l12vvycwr/bp171.part2.rar.html
wupfile.com/m928hxmf8z0s/bp171.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9d176ce4f1bd0f73250e0694cb30c58b/bp171.part1.rar.html
rapidgator.net/file/ae150043f97b40d98152eec43a75f0f9/bp171.part2.rar.html
rapidgator.net/file/b7b953a7fae650d43b417bdf0ec88d50/bp171.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/rb356b33wyyj/bp171.part1.rar.html
mexa.sh/nosen9usf6pf/bp171.part2.rar.html
mexa.sh/56ln5lwcnag7/bp171.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *