いつものキャバ嬢パンチラシリーズです!


いつものキャバ嬢パンチラシリーズです!
慣れてきたのもあって、初めの方よりもパンチラを収める技術が向上してきました!!
とある方法でカメラを正面に仕込むことができました!!
この方法はいつか紹介できたらしますね。
〜〜シチュエーション説明〜〜
※仕込んだカメラを正面から撮影。
●写真とろうよー
(よくありますよねw)
嬢のスマホ写真。
と、思いきやの僕が、動画に切り替えました(笑)
そこから嬢のスマホで動画撮影ww
思いっきりパンツを狙って撮りまくりますww
まぁでも嬢のスマホなんで、非常に防御も甘いです。
●そんな素晴らしいパンチラオンパレードの光景を正面の仕込んだカメラでじっくりとご覧になることができます!!
キャバ状態のパンチラ好きな方必見ですよ!
最高な映像が完成しました!
本編 4:50秒
(また5分に収めるのが大変でした。)
※一部PCの環境により、再生できない場合があるそうです。
その際はお手数ですが、私の記載のあるメールアドレスまでご連絡ください。
再生されないケースは多く見積もっても
100分の1ぐらいです。
基本普通に見れます。
それではまた新作をご期待ください!
感想や要望を頂けた方が次回作のやる気がでます(笑)
こちらを購入頂いた方で、特典映像が欲しい方は直接メールをください。
特別措置を考えます。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/fly4w7d6p91f/KKYA14.part1.rar.html
wupfile.com/bzpscesgjcp6/KKYA14.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b5edc6bb05d4ce5a05112d4521408197/KKYA14.part1.rar.html
rapidgator.net/file/e7211ae60aa2bd7e02a154650ce82fb6/KKYA14.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/3v6g8p66emya/KKYA14.part1.rar.html
mexa.sh/nr2oe24os3k0/KKYA14.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *