公園パンチラ8 パンツがもっこりする程の「デカクリ」系女子


公園パンチラ8 パンツがもっこりする程の「デカクリ」系女子
おひさでーす!
暑くて動けなかったんですが、またまた再開していきますよっ!
久し振りの獲物はセミロングの髪の毛に細い脚!そしておめかししたシンプルワンピース着て木陰で談笑するカップル!
暑かったから休憩かな?
なにはともあれ撮っていきますよー!
そんな段差でしゃがみ込んだらこの角度からは・・・
やはり想像通り見えております。安心してください
段差が座りにくいのか何度も足の場所を変えてるうちに・・・見えましたね!
この日は結構人混みに紛れてほぼ正面から撮れました!
チラチラっと画面を確認すると、花柄刺繍に薄めの白でThe清楚なパンツ!
でもよく見たらなんかアソコらへんがモコッとしてる
コレがいわゆるデカクリ!?
確かめたくって近付いて・・・っと
僕が目の前に座ったら壁が出来てリラックスしたのか急に大胆に足を広げてます
って、ああああああ!?
近付いたら分かったけど、この子濡れてる・・・濡れてマンがな!!えらいこっちゃ
横で男に卑猥な言葉でも聞かされてるのかと思って耳を傾けたけど
めちゃくちゃ普通の会話でした!(会話音声のみ編集させてもらいました)
とまあ、こんな感じでじっくりお姿を頂きました!
また投稿しまーす!
解像度   3840×2160
サイズ   648MB
再生時間  4分23秒
音声   有(一部編集)
動画形式 MP4

Download from Wupfile.com
wupfile.com/6m7f1a31y7y5/08-palpis-56987.part1.rar.html
wupfile.com/0cuiqdnxza9o/08-palpis-56987.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/efe402e77aad9b34dd7ac9d3360098bf/08-palpis-56987.part1.rar.html
rapidgator.net/file/281afc50b000e3a8806e91e6c677f9dc/08-palpis-56987.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/67cewki5c4sc/08-palpis-56987.part1.rar.html
mexa.sh/s5jd2c4d2khq/08-palpis-56987.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *