scoty10_h


scoty10_h
神乳パイズリ/円錐型の超美巨乳/美人妻セラピスト/常連特権で無料サービス/大量射精【メンズエステ手コキ交渉】

こんにちは、スコッティ監督です。
今日も言わずもながらメンズエステ交渉、多くの女の子を味見しています。
今回の指名は古くから在籍する顔なじみのセラピスト。
前にお会いした時はサバサバしていて若干Sみをかんじました。
私は当然M気質なので相性がいいだろうと思い、呼びましたが
やっぱりSだったらしく彼女に主導権を握られながらのマッサージでした。
服の上から若干ゆらつくオッパイにチンコが反応し、
恐る恐る交渉。
すると、なんども通っているから、他のお客さんには内緒ね、と
なんとノーマネーで交渉成立。
吉田●作も驚きの展開に唖然としてしまいました。
きっと、彼女のS魂と、私のM魂が呼応し合ったんだと思います、、
高速で手コキをされ、イくのを我慢するのが割と大変でしたが、
しかし、歴戦の猛者の私、金玉に子種を貯めながら、
おっぱい交渉を始めるのでした。
ブラを外すと、ロケットのようなおっぱいが眼前に。。。
こんな綺麗な形をしたおっぱいは見たことがありません。
本当に何かの実のようで、思わず触りまくり。
何か、記念のような、、、そんな感覚を覚えました。
折角なので、さらにパイズリを要求。
当然、こんなおっぱいのパイズリは経験したことがありません。
もう、されている間は我慢汁が止まりませんでした。
最後はまた高速手コキ。
この貯まり具合は恐らく天井まで届いてしまうと思った私は、
彼女に手で蓋をするようにお願いをし、
無事に大量の精子を放出しました。
こんなに出たのは久しぶりです。
イった後も、中々ちんこが萎みませんでした。
元気を貰った私は今日も出勤。
彼女様様です。
mp4
12分12秒
1.64GB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/bcwj8plneyr7/scoty10_h.part1.rar.html
wupfile.com/ozdk6rcbo1qt/scoty10_h.part2.rar.html
wupfile.com/krybt123hoiu/scoty10_h.part3.rar.html
wupfile.com/0ugd3s0o5d6n/scoty10_h.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d2ee96613092334a5f07b661ebe7534f/scoty10_h.part1.rar.html
rapidgator.net/file/b56b91cb08dddc83c8d92bc59c1eeb3b/scoty10_h.part2.rar.html
rapidgator.net/file/c128cd6f8af0e130b44575b9a85d53a1/scoty10_h.part3.rar.html
rapidgator.net/file/feff805087758cde5fc6e3e486bcd9e4/scoty10_h.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/0j6l3skxg2d9/scoty10_h.part1.rar.html
mexa.sh/vjo1nuhj66f9/scoty10_h.part2.rar.html
mexa.sh/3gpr3f2dd9w6/scoty10_h.part3.rar.html
mexa.sh/9tpp7vsag3ub/scoty10_h.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *