SPADE_20


SPADE_20
可愛いJKの重ねショーパン脱ぎ!ガードしたはずのミニスカの中を堪能したらエロすぎる赤P

尺が短くとも濃すぎる内容となりました
一人歩くJKを見つけたら、
生足を惜しげも無く披露するミニスカスタイル!
そして少しウェーブをかけた髪型がよく似合っている激カワJKちゃん!
商品を見ようと少し前屈みになっただけで、
「あ、見える!」ってなるレベルのミニスカがほんとにそそります
けれどそこはこのJKちゃん、わかってますね
しっかり重ねのショーパン履いてました。。
それでもハミPとか撮れるかも!
とカメラチェックしてもやっぱりがっちりガードでした・・
エスカレーターでも横向きに立たれてガードが・・
諦めるしかないのか・・
と思っていた瞬間、JKちゃんと目が合います。
「・・見たい?」
まさに誘惑の一言。
もしかしたらそういう作戦だったのでしょうか・・
いろんな人にPを見られるのは嫌だけど、
○○くれるなら見せてもいいよっていう・・
ショーパン脱ぐところからしっかり見させてもらえましたが、脱ぐ瞬間がエロすぎる・・・
新しい癖が目覚めそうな勢いでしたが
見せてくれたのは真っ赤なえちえちPでした!
解像度  1920×1080
サイズ  0.72GB
再生時間 4分49秒
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4

Download from Wupfile.com
wupfile.com/nnr3rpsg0wn5/SPADE_20.part1.rar.html
wupfile.com/6q1kxc0xcggp/SPADE_20.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d1b5ae9612872b16aa9cda8765effa30/SPADE_20.part1.rar.html
rapidgator.net/file/9a788a3bbe65ada3fd805efb29ac1fd8/SPADE_20.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/8x8v9bx2plu6/SPADE_20.part1.rar.html
mexa.sh/udwdqacrtko9/SPADE_20.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *