office15


office15
白P撮れたタイトスーツOLさんを翌日も同じ場所で待ち伏せたら、えちえちピンクPを生で堪能できました

赤ピンクの髪が綺麗なOLさんと遭遇
だんだんと、髪型やネイルが自由に受け入れられる会社が増えてきましたね(多様性)
個人的には大賛成ですが、
できればタイトスーツや、そういうタイプの事務制服だけは継続してほしいですね!
いつの時代も、スーツスカートというのは唆ります
同じ形のスカートでも、なぜかスーツスカートというブランドがあると感じている人も多いはず!
と思いを巡らせてしまいましたが、
今回遭遇したOLさんは背が高めなのでスカートが短く見える・・のが絶妙にエロい・・・
光沢ホワイトPがカメラに映ったときは
「おいおいマジか、やばい」と昂りました!
不運にもチャンスが巡ってこず、
翌日に同じ場所で待ち伏せます。
もっとちゃんとあの白Pが見たい・・・という願いが届いたのか、同じエレベーターでまた遭遇!!
うわ、今日はピンク・・・
Pの二台巨頭ですよね・・!
綺麗なお尻の形も堪能させてくれた素敵なOLさんでした!
解像度  1920×1080
サイズ  1.45GB
再生時間 9分38秒
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4

Download from Wupfile.com
wupfile.com/65rlta8n79qf/office15.part1.rar.html
wupfile.com/mbvwfl0as0wv/office15.part2.rar.html
wupfile.com/3b8vf42daa4a/office15.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/dd7aff7aea54a5cb49c28c0bd6f559fc/office15.part1.rar.html
rapidgator.net/file/05f095c0613831edf172a9d4a7659978/office15.part2.rar.html
rapidgator.net/file/e16f0bae988c6f00f70a469fa9930d73/office15.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/czgoduhibetr/office15.part1.rar.html
mexa.sh/aur2vfw9inyl/office15.part2.rar.html
mexa.sh/gc29krbtg8vh/office15.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *