doctor42.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その42 前編)生理前のパンパン娘


doctor42.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その42 前編)生理前のパンパン娘
限定につき、お早めにご購入、ダウンロードしてください。
東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
よく診療に行く婦人科クリニックの診察室で聴診、おっぱい触診、乳腺エコー、着替えの様子を収録しています。
今回は今どきの大学生です。
生理前ということで胸がパンパンに張っていて、圧巻の見事なおっぱいでした。
さっそく聴診のために上着をめくっていただきます。誘惑するかのようなブラから溢れんばかりのおっぱいが検査意欲をそそってきます。
聴診の時、すでに我慢の限界に来ていました、何とか堪えての乳房触診です。
ブラをとるように指示され素直に従うところをみて勝利確信です。大抵のことは許されるはず。しっかりの触診させていただきます。乳首はピンクで感度もよさげ。
見事な弾力とサイズによいしれてしまいました。
その後エコー検査に続きますが、相当乳首が感じるみたいで時折、腰を浮かせてよがっています。まさか病院の検査で感じたなんて言えないもんだから、必死にこらえている様子がツボです。ここがラブホテルなら・・・私の股間もやばいことになってしまいました(^_-)-☆
最後に、エコーのローションでベタベタになった身体ををぬぐい取る様子もバッチリ撮れています。
最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。
ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 15分42秒(前編)

Download from Wupfile.com
wupfile.com/0swcfbzv4hoi/doctor42.1.part1.rar.html
wupfile.com/s2fyxd4bcsuc/doctor42.1.part2.rar.html
wupfile.com/93xulm53se0g/doctor42.1.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/a675a4354e7421647f4f39607f15bddb/doctor42.1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/0eafd1c5c7a5d0c38ae191bbc7390995/doctor42.1.part2.rar.html
rapidgator.net/file/f2a024f831ed008363be9712143ffb50/doctor42.1.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/dq4kd1lplc21/doctor42.1.part1.rar.html
mexa.sh/8mr9s2svcixy/doctor42.1.part2.rar.html
mexa.sh/p85welyj6ehh/doctor42.1.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *