doctor40.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その40 前編)いつもの本屋の女子大生


doctor40.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その40 前編)いつもの本屋の女子大生
① (前編の説明)
今回はなんか見たことがあると思ったら、同じテナントビルに入っている本屋でバイトしている女子大生です。
向こうは気付いているのでしょうか?
しかし、普段から見る女の子を診察できるなんてさすがの私もドキドキものですよ。
お上品な洋服に身をまとい、何とも申し訳ない気持ちの反面、これから行う行為に期待が高まってきてしまいます!(^^)!
さっそく聴診をするにあたり、上着を脱いでいただきます。すると中からはこれまたお綺麗で清楚なブラジャーではありませんか!しっかり胸側と背中側を聴診して体内の音を聞いていきます。
そして聴診の次は乳房触診です。ブラをとるように言われ、素直に従っていただきます。
すると中からは決して巨乳ではありませんがサイズ感はちょうどよく、バランスの良い乳首が現れました。色もいい感じでかなり興奮してきます。
この時が私の至福の時間。もちろん、しこりがないかなど、念入りに診ますが個人的嗜好で乳首の感度やおっぱいの弾力も検査していきます。
その後、エコー検査の時には、映像をよく見ると腰が浮いたり、お腹がモゾモゾと動いて我慢しているのがよく分かりました。彼女もしっかり乳首で感じてしまっていたのですね。このままずっと検査していたい気持ちでしたよ。
最後に、エコーのローションでベタベタになった身体ををぬぐい取る様子もバッチリ撮れています。拭き取るときにおっぱいが弾んでいる姿はなかなかレアかもしれません。
こんな状況で、検査は婦人科での大股開きに続くのです・・・
彼女に興味をもった方は(中編)婦人科診察椅子で大股開きの屈辱的な姿や、(後編)鎮静剤でイタズラされる姿もご覧くださいね。
最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。
ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 13分24秒(前編)

Download from Wupfile.com
wupfile.com/irspukls26pj/doctor40.1.part1.rar.html
wupfile.com/nyg0ozvm0j7g/doctor40.1.part2.rar.html
wupfile.com/jt795oogipgj/doctor40.1.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/305fc0f09cb64f7fc0a23647f343a691/doctor40.1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/7d4c49701bd6f11b20ed6c0d84a6e796/doctor40.1.part2.rar.html
rapidgator.net/file/7dce5f43cadb96c46803f0293c608131/doctor40.1.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/47um03emncn1/doctor40.1.part1.rar.html
mexa.sh/zlxi5omlekwx/doctor40.1.part2.rar.html
mexa.sh/idzf22tcjlhj/doctor40.1.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *