doctor38.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その38 前編)魅惑のスレンダー美乳OL


doctor38.1Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その38 前編)魅惑のスレンダー美乳OL
① (前編の説明)
今回は20代前半のOLさんの診察の様子です。
入ってきた瞬間にガッツポーズですよ。
目がパッチリして、アニメにでてきそうな女性です。
まずは首元から触診、そして続いて、聴診器をあてていきます。
何だか緊張しているのか、目元がウルウルしてみれば見るほどにとても可愛く思えてきます。
そして、検査は進み、看護師より上着を脱ぐよう指示されて、やむなく私の前で裸体を晒すこととなります。
淡い紫の下着がとてもお似合いですね、とつい本心で言ってしまいそうになります。
スレンダーな身体なのにバランスのよいおっぱいじゃないですか。このスタイルが苦手な男性はまずいないのではないでしょうか。
乳腺エコーではピンクの乳首にローションを乗せて、乳首を徐々に責め立てます(^^♪
最後はヌルヌルローションを拭き上げていきますが、この時の愚さもホントに可愛くてなりませんでした。できればうちで働かないかな・・・
最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。
ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 16分25秒(前編)

Download from Wupfile.com
wupfile.com/3vapnswehely/doctor38.1.part1.rar.html
wupfile.com/rn7it7s16fh4/doctor38.1.part2.rar.html
wupfile.com/0m38l8am0rcu/doctor38.1.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/7c44a48edcf49b0029a20a0387e93845/doctor38.1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/72422fff1e2809bf7fd452967897a74a/doctor38.1.part2.rar.html
rapidgator.net/file/449b67d5c790dfa8b18627205ea82c6b/doctor38.1.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/u5oyhecqulf0/doctor38.1.part1.rar.html
mexa.sh/1k8rgl99mkb6/doctor38.1.part2.rar.html
mexa.sh/43oynr7i17p3/doctor38.1.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *