zp323 長身お姉さんの白パン


zp323 長身お姉さんの白パン
フォロワー様、ご購入いただきました方々ありがとうございます!!
出品したいストックはたくさんあるのですが、学業が忙しくてなかなか出品出来なくてすみません。
暖かくなってきて、眺めの良い光景に出会える機会が増えてきたのは嬉しいかぎりですね。
この日は学校が早く終わって、以前から気になってた、お花がきれいに咲いている公園に散策に行ってました。
お昼休憩ということもあって、あちらこちらに休憩されているOLお姉さんがいます。
階段でスマホに夢中になっているお姉さんを見つけたので通りすがりに見てみると、大好きな白パンでした!!
移動したところでも白パンを見せつけてくれて大満足な散策になりました。
ビデオカメラでの直撮りですので比較的画像はきれいなほうだと思います。。
パンツの生地や装飾も、よくわかりますよ!
好きなところで、いっぱい気持ちよくなっていただけたらうれしいです
ZIPファイルになりますので、お手数ですが解凍後ご覧いただく形になります
編集なしの撮り下ろし動画になりますので手ブレや雑音などは、ゆるしてください
動画時間は約3分20秒と2分10秒ぐらいです。
Duration: 0:05:40
Resolution: 1280×720
Format: mp4 Size: 115.58 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/lhspwdnz9p77/zp323.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/de486d249d752a43be73f1e2a51feb19/zp323.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/sjdhkbf6h3lx/zp323.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *