omaha1 中華系?お姉さんの白


omaha1 中華系?お姉さんの白
毎作、ご購入いただきました方々ありがとうございます!!
イベント会場の階段で座っている、お姉さんを発見!!
うれしいことに白いパンツの装飾までが丸見えです。
会話内容からすると日本語では無さそうです。
中華系の方でしょうか?
白いスカートのお姉さんは、たくさんの方々に見られていました。
二人目のお姉さんも中華系っぽいです。
デニム風のロングスカートから白いパンツが目立ってました。
動画時間は4分近くありますが、RECのまま鞄にしまったみたいでパンツが見えている時間は2分40秒ぐらいです。
学業とアルバイト優先ですので編集に時間かけれなくてすみません。
ビデオカメラでの直撮りですので比較的画像はきれいかなと思います
好きな場面で、いっぱい気持ちよくなっていただけたらうれしいです
ZIPファイルになりますので、お手数ですが解凍後ご覧いただく形になります
動画は未編集の撮り下ろし動画です。
撮影時間は約5分(107MB)の動画と2分40秒(79MB)ぐらいの動画です。
Duration: 0:09:38
Resolution: 1280×720
Format: mp4 Size: 184.28 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/cl9akh8iyosx/omaha1.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/6d767d37ea88821cc165e6552818320e/omaha1.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/531v80nyezbn/omaha1.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *