MAH00282 ムチムチJDのパンチラ


MAH00282 ムチムチJDのパンチラ
毎作、ご購入いただきました方々ありがとうございます!!
学校近くに大きな公園のあるマンションがあって、管理者さんのご厚意で、学生もお昼休憩の時に利用できるのですが・・・
動画の鳴き声で分かると思いますが、最近は、カラスが集まるようになって公園で休憩するのが嫌だったのですが・・・
幸運なことにスマホに没頭しているJD(JDではなく住人の子かも知れません・・・)を発見!!
勉強してるふりをしながら、バレたら学校行けなくなってしまうことも忘れて?必死に撮影しました。
パンツからヘアが出てるのは、視覚的に萎えますので好きではないのですがドアップシーンはヘアが出てるのが確認出来ます。
別途、引き気味に撮影した無料動画もアップしますので、そちらを参考にご覧になってから購入して頂ければと思います。
ビデオカメラでの直撮りですので比較的画像はきれいかなと思います
好きな場面で、いっぱい気持ちよくなっていただけたらうれしいです
ZIPファイルになりますので、お手数ですが解凍後ご覧いただく形になります
動画は未編集の撮り下ろし動画です。
撮影時間は約3分20秒ぐらいです。
Size: 69.43 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/9vtwnqe8nr8w/MAH00282.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/78481c685b2ab1cee3c311e795ce6724/MAH00282.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/nm9bg5ae504p/MAH00282.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *