maa00208 ロングスカートと絶対領域と白パンツ


maa00208 ロングスカートと絶対領域と白パンツ
ご購入いただきました方々ありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします。
以前から気になってた同じ学部の子と遊ぶ機会に恵まれたので、ロングスカートとタイツだったので、あまり期待はしてなかったのですが、座った拍子にニーハイの奥に白いのがチラッと見えた気がしたので何とか記録に残したいと四苦八苦してたらチャンス到来!!!
バレたら学校行けなくなってしまうことも忘れて?必死に撮影しました。
ロングスカートが、こんな感じに、はだけて?見えるのは初めてですごく興奮しました。
ビデオカメラでの直撮りですので比較的画像はきれいな、ほうだと思います
好きな場面で、いっぱい気持ちよくなっていただけたらうれしいです
ZIPファイルになりますので、お手数ですが解凍後ご覧いただく形になります
動画は未編集の撮り下ろし動画です。
撮影時間は約3分と2分10秒ぐらいですのでゆっくりご堪能ください
MP4ファイル 合計111MBになります
撮影は許可済み盗撮風になりますのでガイドラインには違反しておりません
Duration: 0:05:19
Resolution: 1280×720
Format: mp4 Size: 111.48 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/6iyp7e5lj0v2/maa00208.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/69526e8e99a99c6ea46ce538b856ad61/maa00208.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/9q7x9isl7ngp/maa00208.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *