lunch_mai01a1_1080p


lunch_mai01a1_1080p
麻衣ちゃん(最初の顔合わせ)隠し撮り2日分
ボブ子ちゃんが諸事情で撮影が出来なくなりました。そこで撮影に興味のある妹さんを紹介してくれました。
いきなりの撮影は緊張のため無理とのことですので、打ち解けるために2日間顔合わせを兼ねてデートしました。
待ち合わせ場所に行くとボブ子ちゃんと妹ちゃんが。ボブ子ちゃんは諸事情により友達見られるとマズイとのことで妹ちゃんと二人っきりでデートです。
名前は麻衣ちゃん。ボブ子ちゃんより大人しそうな感じです。
よく見るとボブ子ちゃんが着ていたスカートや靴下や靴です!!なんかとても懐かしい気持ちになりました(;_
一緒にショッピングモールをぶらぶらしながらこっそり下から撮影させてもらいました。
バレたら全てが台無しですが、せっかくの機会なので挑戦です!!
1日目はチェックのミニスカート。
頑張りましたが最後にしゃがみぱん○らがほんのわずかばかりで残念でした…。
2日目はニーハイミニスカートです!!
絶対領域が最高です!!
今度はバッチリぱん○らです!!
バックプリントありの水色水玉ぱんつです!!
Duration: 0:04:28
Resolution: 1920×1080
Format: mp4 Size: 340.18 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/1y8reqq9tfo2/lunch_mai01a1_1080p.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/1327f6ee2c7751db3697b76f9db722e5/lunch_mai01a1_1080p.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/g0jy6huevdba/lunch_mai01a1_1080p.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *