Vrokhdy60 ホテルマン育成日記1(更衣編)


Vrokhdy60 ホテルマン育成日記1(更衣編)
「-ぬかりなく-」とはこの事かなと。
25年のキャリアの私にはこれくらい朝飯前です。
女性スタッフには他の女性指導者から下着が透けて見えないように。と、常々指導があります。
新人スタッフはショーツまで透けにくい白を着用しているようです。
こっちを見てから指導の方を見ると興奮がやばいですし、かなりおすすめしますが、
これだけでも見えるものは見えます。
指導者の立場を使い、こういう事をしている自分を恥ずかしく思いますが。
透けない下着の着用も接客業ではマナーです。
モザイクという編集ができないので、一部白塗りで頑張りました。
・一般公開されているステージを撮影したものです。
・児童ポルノに該当する作品ではありません。
・画像はサンプルのみ修正してあります。
・被写体が着用しているパンツはショートパンツであり下着ではありません。
・利用規約に違反する画像は含まれておりません。
・販売しております全作品の著作権はアップロード者にあります。
・画像の転載、転売、公開等二次使用を禁じます。
File
Size: 831 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:19

Download from Wupfile.com
wupfile.com/mk2qunmywtfr/Vrokhdy60.part1.rar.html
wupfile.com/0ezt4bpxe3yz/Vrokhdy60.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/6cc35bae2764a8e6401d00d30c6403eb/Vrokhdy60.part1.rar.html
rapidgator.net/file/2ad7cf0c0ccbf7f668f9d90b5df415cf/Vrokhdy60.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ng2gp4vcxc94/Vrokhdy60.part1.rar.html
mexa.sh/o7w7aqd035xs/Vrokhdy60.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *