uraaka117gc


uraaka117gc
【個撮】No117 菜々美ちゃん18歳 S級正統派美少女がまさかの応募、恥ずかしいけどエッチが大好きだからいっぱい気持ち良くして
女の子スペック
可愛さ  ★★★★★(S級美少女です)
若ささ  ★★★★★(18歳)
スタイル ★★★★★(スリム)
美乳   ★★★★★(Bくらい?)
毛    パイパン!
18歳、春に卒業したばかりの彼氏持ちの美少女です
乃○坂にいそうな可愛らしい女の子です
黒髪で清楚な女の子がイキまくってくれました
このシリーズの出来は裏垢至上トップクラス、いやトップかもしれません
しかもこの作品では女の子に心拍計を装着しました
女の子がガチで興奮しているのがわかりますよ!
なおこの作品は長編につきNo117,118,119の3部に分けて販売致します
※No106の 菜々美ちゃんとは違います。紛らわしくてすみません
18歳の女の子が応募してきました
募集してきた際アンケートを記入してもらうんです
確認すると「スリムでタイプは清楚系、M体質で敏感、濡れやすい、M女だからいじめてほしい」
写真も送られ確認すると綺麗なスタイルしている子なので気が変わらないうちに撮影する事に
当日約束の場所で待っているととんでもない美少女が近づいて来ました
あの〜xxさんですか?
とんでもない美少女です
しかもスリムでスタイルもOK
ホテルに到着しスタイルチェックを兼ね、服を脱いでもらいシャワーシーンを撮影
File
Size: 1.43 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:40:53

Download from Wupfile.com
wupfile.com/b6u5wrj9dqqv/uraaka117gc.part1.rar.html
wupfile.com/zg6gov1282sr/uraaka117gc.part2.rar.html
wupfile.com/i1xp3onoq0y4/uraaka117gc.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/7551a9d4159855bb043078450cd2f5e9/uraaka117gc.part1.rar.html
rapidgator.net/file/1848b82d13b83b5040eec2e8921b6517/uraaka117gc.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/mbdrmnk2m2l2/uraaka117gc.part1.rar.html
mexa.sh/qu0d89ovcxwf/uraaka117gc.part2.rar.html
mexa.sh/h0q4hp9bm8t6/uraaka117gc.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *