tekuno035 てくの【035】


tekuno035 てくの【035】
【035】てくの塾着替え盗撮優華ちゃん22歳ゴスロリ+おまけM美咲ちゃん23歳
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
史上最強のM字開脚を披露して評判だったM美咲ちゃん(22歳)の友達の優華ちゃん22歳です。M美咲ちゃんは昼はアパレルの店員さんですが、優華ちゃんは某有名ホテルのフロントをやっているコです。M美咲ちゃんと優華ちゃんはゴスロリ系の友達らしくいつもつるんでイベントに行っているようです。
今回はモニター(全裸STEP3)の前編を中心にダイジェストで編集しています。サイズ自己測定の様子入れてます。真面目に測定してますが何をどう取り違えたのか、トップバストとアンダーバストがありえない数字になっています。てくのぶっかけはトイレ編に入れる予定です。
優華ちゃんもM美咲ちゃんに負けず劣らず豪快なM字開脚を披露します。肛門丸見えです。やはり友達だとライバル意識が働くのでしょうか←そんなわけない。
その後、M美咲ちゃんの局部見切れシーンをかなり長い時間入れています。前回の撮影から1年くらい経って23歳になっていたようです。ラストM美咲ちゃんもお楽しみください。
友達同士の全裸競演、お楽しみください。お互いの身体を比べて見てあげてください!
File Size: 1.42 Gb
Resolution: 1440×1080
Duration: 00:46:05

Download from Wupfile.com
wupfile.com/q1tozeogumd3/tekuno035.part1.rar.html
wupfile.com/9wurobfardj1/tekuno035.part2.rar.html
wupfile.com/403nbx4tu0pl/tekuno035.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4d15edd2440def99e9dd4d2c6b8a1699/tekuno035.part1.rar.html
rapidgator.net/file/544ebe857933081261dff04eaf620aa7/tekuno035.part2.rar.html
rapidgator.net/file/a128b2d5e52b97a25640d8702b855544/tekuno035.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/q9dmvgqnah3o/tekuno035.part1.rar.html
mexa.sh/vd55k1k406p0/tekuno035.part2.rar.html
mexa.sh/blhhq3kxh2b0/tekuno035.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *