Gcolle_Upskirt_166







Gcolle_Upskirt_166
パンチラ小人目線☆☆[再販編]33, パンチラ小人目線☆☆[再販編]39
再生時間 : 約 22:00  モデル数 : 2人
59aは、マスク着用で出演のロングストレートのコスプレモデル様となります☆
後方からじっくりとサテン生地のストライプを♪ 太陽の陽が射しているシーンも多くあり、白黒のストライプがよく映えます!
ひざ下アングルからスカート丈アングルまでの接写したりとじっくりお楽しみ頂けるかと思います!
59cは、美人系のコスプレモデル様☆☆
がっつりと見えている物ではありませんが、短すぎるスカートに健康的な太もも♪ これを眺めるだけでも個人的には楽しめてしまいますw
少し目線を下げれば可愛らしい英字柄の水着が見えますv
今回は、フロント・お尻パートとバランスよく比較的に作れ高が良いかなと思う物を詰め合わせてみました☆☆
丸見え感が良いです!!(笑)
73は、先週のモデル様が派手系だとしたら今回のモデル様は地味系でしょうか☆☆
顔つきはとても綺麗なモデル様です♪
…が、少しファッションが地味系…(苦笑)(水着は大人なオシャレですが……)
きっとオシャレをすればモテると……☆まぁ、私は好きですがw
さぁ!!先週同様に頭を突っ込みましょう!(笑)
可愛いフロントのフリル・リボンまで丸見えですよ♪
時々揺れる電車に合わせて震える太もも……良いです…w
今回は混雑風のシチュエーションの為、前からがメインになってしまいましたが、終盤にはエスカレーターにてばっちり純白のお尻もおさまっています☆☆
77は、電車内風シチュで勉強プリントを見ているモデル様です♪
初めはカバンをお尻の方にされていたため引いたり寄ったりチラチラと……
その後は、カバンを前にまわして頂きバッチリと潜り込み接写させて頂いていますw
純白が目の前にv(頭、突っ込みましょう☆(笑))
勿論!!可愛い刺繍もサイドも見える、前からのアングルも収録していますよ☆☆
移動の際には、雰囲気だけでもエスカシーンもありますw
個人的には…
このぐらいのバランスで後方・フロントと収録できれば……理想かなと…(笑)
(…実際はほとんどモデル様よりどちらか一つNGが出ますが…(苦笑))
78は、姿撮り風場面は少し遠目になってしまっていますが、確認は可能です☆(今後はこのぐらいが多いかと…)
薄手の白いスカートの一枚先には……半分食い込み気味の純白です(笑)
白のスカートなので光量もありです☆☆
まずは、後方から少し離れてチラ?と…徐々に近づきお尻に寄せていますw
その後は前からの映像です♪
広がりやすいスカートなのか、純白フリルも丸見えになっていますよ☆
……車内風場面から周りをうろうろする私に少し不審がる演技(収録はしていません)をしてくださっていたので……しつこく階段までお願いした際にはガッチリとスカートを抑えてくれています(苦笑)
ですが!ちゃんと最後には手を放してくださいました(笑)
Total Videos: 6
Total Size: 2.34 Gb
Resolution: 1280×720

Download from Wupfile.com
wupfile.com/9913k2il6oju/Gcolle_Upskirt_166.part1.rar.html
wupfile.com/8mim39zh87jr/Gcolle_Upskirt_166.part2.rar.html
wupfile.com/z1d7ff5jz4xe/Gcolle_Upskirt_166.part3.rar.html
wupfile.com/zfbnjtlcdp3r/Gcolle_Upskirt_166.part4.rar.html
wupfile.com/8rr5xjpcdckt/Gcolle_Upskirt_166.part5.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b503887df94c8aa5150cb43007b8e2b8/Gcolle_Upskirt_166.part1.rar.html
rapidgator.net/file/fcbe1259d4d981f7b4d28c5179b44491/Gcolle_Upskirt_166.part2.rar.html
rapidgator.net/file/06c7e5d0c788ab5be2b239bbfc0d1d83/Gcolle_Upskirt_166.part3.rar.html
rapidgator.net/file/dd858c6148fd82ddb2062bfe80e3097c/Gcolle_Upskirt_166.part4.rar.html
rapidgator.net/file/99124054494c2d6ec26c1b565a45a03a/Gcolle_Upskirt_166.part5.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/eaxmo28aapdn/Gcolle_Upskirt_166.part1.rar.html
mexa.sh/q73dn4tprryt/Gcolle_Upskirt_166.part2.rar.html
mexa.sh/bl5refe2gynp/Gcolle_Upskirt_166.part3.rar.html
mexa.sh/qgs01ascra5b/Gcolle_Upskirt_166.part4.rar.html
mexa.sh/32hx40eu2rmh/Gcolle_Upskirt_166.part5.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *