SWIM_41 プールサイドのお嬢さん, vol117-プールで遊ぶ爆巨乳水着娘!デカ過ぎてブラジャー着用!vol119-水辺のビキニ娘


SWIM_41 プールサイドのお嬢さん, vol117-プールで遊ぶ爆巨乳水着娘!デカ過ぎてブラジャー着用!vol119-水辺のビキニ娘
主にプールサイドのビキニのお嬢さんたちにモデルになっていただきました。 後姿を中心に撮影させていただきました。 夏はやっぱりビキニですね。
プールで遊んでいる色白爆乳のお姉さんボーダー柄のワンピースタイプの水着姿で爆乳を包み込むVカットはたんまりと谷間を見せ付けて飛び跳ねる度にタップタプのバストのボリュームの質感を感じさせてくれます。 チラチラとワンピースの水着から見えるアンダーはブラのようですがバストが大きすぎてアウターとして着用しているようでしたよ。
プールで楽しそうに遊ぶビキニ姿の若娘の若々しい肌とハリのある胸のふくらみを包むオシャレなビキニが魅力的で水に濡れる姿をじっくりとお楽しみ下さいね。
Total Photos: 337
Total Size: 414 Mb
Resolution: 1000×1600

Download from Wupfile.com
wupfile.com/8ct3g389eq4g/SWIM_41.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d194eac725014c39408f12346aa156aa/SWIM_41.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/w3icfno1rfof/SWIM_41.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *