【論外作3後編】壮絶3P!断れ無い緑チェJ〇とやりまくり!



サマースカイです
シコリティすぎてもう編集が進みませんでしたw
過去ベスト5の興奮動画になりました!
もう本当に必見です!
200名様に壮絶3Pの天井カメラアングルをプレゼントです!ド迫力でこれだけで抜けますので早いもの勝ちですよ!!
さて前回同業者のフェラで終わりましたが自分が緑チェちゃんにやるように指示したのですが異様なNTR感を感じ興奮してさっきだしたばっかりなのにもうアソコが痛いほど復活してました
同業者を理由つけて外に追い出し緑チェちゃんをハグしようと言いながら襲います
少しは抵抗ありましたがやはり断り切れず流されてしまいます
ただ!攻めてると緑チェちゃんが「あんあん」感じだしました。前回はトイレだったしその後のパパ活ハメも大人しかったあの緑チェちゃんが感じ出しました
くんにで2回手マンで1回「気持ちいい」「ああイク!」と連呼しながらイキまくってましたw
「気持ちいい?」と聞くと「うん・・」と答える可愛い緑チェちゃんに興奮しもう生挿入です。少し嫌がりましたが強引に挿入して突きまくると感じまくりのイキまくりでした
にしてもこの子のあそこは生温かすぎてすぐイキそうになります
バックでガンガン突いてると同業者がかえって来て興奮しながら入って来ます
そりゃそうです帰ってきたらさっきまで自分のを舐めててくれたJ〇がおっさんに突かれて喘ぎまくってるんですもんwそのままバックで果てて終了
うらやましそうに見てる同業者にさせてあげようと
緑チェちゃんに理由つけて僕も退出です
イキまくって放心状態の緑チェちゃんに「大丈夫?」と声をかけながら「俺もしたいんだけど」と唐突に襲いますw断る隙も与えずフェラをさせます
フェラが大好きな同業者は何回もフェラ・イマラをさせます。この子のフェラは唾液たっぷりで気持ちいいんですよねw
熱いキスから挿入へ!
がすぐ果ててしまいますw
そりゃそうです、本当にちん〇が溶けてなくなっちゃうくらいに気持ちいいんですw
にしても同業者では一度もイってなかったので内心「勝った気分ですw」
そこへサマスカ帰宅
「やっちゃったの?」「ごめんね」「シャワーあびてきな」と白々しく言いますw
おなかすいたのでみんなでピザ食べて僕と同業者のあそこも回復です!
ヌード撮影したいと言うと「えーもういいです」と2回中田氏されさすがに強く断って来ますが150Kで強引にねじ伏せます!
下着ヌード撮影を見てると神ボディーにムラムラして突きだしたお尻をむしゃぶりついてしまいますw
そこからの3Pは圧巻ですのでぜひ本編で見てくださいません!!
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
本編フル 4K
収録人数 気弱緑チェ1人(色々遠征・問題作8出演)
収録時間 49:22
容量 3.97G

Download from Wupfile.com
wupfile.com/wrr3o3zg4o5h/ron3zen.part1.rar.html
wupfile.com/ruuxahuzvwe9/ron3zen.part2.rar.html
wupfile.com/p9c93u6hrc82/ron3zen.part3.rar.html
wupfile.com/421kyoh2xjoj/ron3zen.part4.rar.html
wupfile.com/hncnn8wbbf4p/ron3zen.part5.rar.html
wupfile.com/osq7qzoqh004/ron3zen.part6.rar.html
wupfile.com/soqheytuf1e4/ron3zen.part7.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b2fffc2a1482435051e5f44084f26227/ron3kou.part1.rar.html
rapidgator.net/file/51f6b897335bbab43d739b09d88d3cb2/ron3kou.part2.rar.html
rapidgator.net/file/099ad9dc64ff9893dbb0b3a803121ca3/ron3kou.part3.rar.html
rapidgator.net/file/1ecdef13323330c5381aec287eaaed72/ron3kou.part4.rar.html
rapidgator.net/file/abb166da8aed8ee83c119eecc5301df2/ron3kou.part5.rar.html
rapidgator.net/file/1a45262236be79d69b629b91e6136247/ron3kou.part6.rar.html
rapidgator.net/file/621719da00e71cc5174f87b3eab2f77f/ron3kou.part7.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/oqwl1o4o005u/ron3kou.part1.rar.html
mexa.sh/hhtj1235vou8/ron3kou.part2.rar.html
mexa.sh/llwygams851y/ron3kou.part3.rar.html
mexa.sh/3hc4xei6078r/ron3kou.part4.rar.html
mexa.sh/1isapw5aj0p6/ron3kou.part5.rar.html
mexa.sh/zy8zf55gtv5g/ron3kou.part6.rar.html
mexa.sh/l4pp98qtkdfy/ron3kou.part7.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *