【論外作3前編】あの気弱な緑チェちゃんを同業者とやりたい放題



【論外作3前編】あの気弱な緑チェちゃんを同業者とやりたい放題
【論外作3前編】あの気弱な緑チェちゃんを同業者とやりたい放題
サマースカイです
作品を整理してたら夏に会ったあの緑チェちゃんの動画を見てシコリティーしまくってたら(色々遠征・問題作8に出演の子)「もう一度やりたい!」と言う気分にかられました
ちょうどその時同業者のE君と話しててあの子なら断れ無い性格なのでE君にも気持ちよくなってもらおうと待ち伏せをすることにしましたw
前回ハメまでしたのに連絡先さえわからなかいので駅でE君と待ち伏せしてましたw
大体の来る時間は知ってましたが1時間も待ってしまいました。
するとあの子が来ました!髪は前より茶色くなり少し伸びたのか後で結んでました。夏にしか会ってなかったのでアウターを着た冬服が興奮をそそります
スカートも気持ち短くなったような気がw
追跡をし人気のいないところで声をかけました
サマ「こんにちは」
緑チェ「ああw」
覚えててくれたのと怒っておらず笑顔だったのがめちゃくちゃ嬉しかったですw
カメラマンの撮影モデルをしてくれと頼むとやはり警戒からか断られたけど強引に言うとやはり断れ無いw
車で撮影場所のホテルまで移動しますが車の中にも隠しカメラ仕込みしたので興奮水平パンツが見れますw
色々聞くと彼氏ができ付き合って間もないのにもうやったらしいですwやはり断れ無いみたいw
コンビニ・ドン○ーと買い物をしながらpんちらを隠し撮り。テカテカの白サテンにあそこが痛かったですっそくホテルに移り
同業者の偽カメラマンの撮影偽練習が始まりましたw
偽撮影の間pンツを好き放題撮ってましたw
バレましたがやはり強く言えない緑チェちゃん
まずは同業者カメラマンのスカートの中撮影を頼むと嫌がるが無理やり承諾w
そして後を向かせて気づかないのをいいことに同業者カメラマンがまたぎオナ○ーw
見てたら僕も我慢できなくなったので交代
触ると手を払う緑チェちゃんだけど強引に触ると払うのをやめて触られ放題w
そして後を向かせてマタギオナ○ーしてるとバレてしまいwパッと逃げられます
その瞬間に手を取って手コキしてくれと頼むと嫌がりましたが当然鵜も言わさず強引にさせますw
断れ無いのを良いことに色々な体制で手コキをさせめちゃくちゃ興奮しました
そしてラスト!フェラを頼むと「今回は嫌だ」と言いますが強引に口に入れると黙ってやり始めました
唾をだらだら垂らすフェラにあそこが溶けて発射してしまいましたw
そのあとハグしながらラブラブしてると同業者がうらやましそうに見てたので「同業者に手コキして」と緑チェちゃんにお願いしながら承諾も得ずにさわらせましたw
しょうがないなーって感じで同業者に手コキします
同業者は興奮したのか気持ちいのか情けない声で感じてますw
そのまま「舐めてあげて」と無理やり口に入れさせます
もう緑チェちゃんも無抵抗で咥え始めます
あの唾たっぷりのあそこがとろけるフェラに同業者も感じながら暴発してましたw
もう本当にシコリティできますのでぜひご覧になってください!
後編のめちゃくちゃな3Pの前にぜひ!見てくださいませ!
シコリティポイント
・新しい髪形の緑チェちゃん
・超ミニスカの白テカテカサテンP
・車、水平Pチラ
・断れ無い緑チェちゃん
・しぶしぶちゃんとご奉仕しちゃう緑チェちゃん
・スマホ撮り
・手コキ
・唾たっぷりとろけるフェラ
・色々アングル
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
本編フル 4K
収録人数 気弱緑チェ1人(色々遠征・問題作8出演)
収録時間 42:12
容量 3.96G

Download from Wupfile.com
wupfile.com/bx58o9g5d7m1/ron3kou.part1.rar.html
wupfile.com/7l3yuo4x659n/ron3kou.part2.rar.html
wupfile.com/v9b8l15kt9hb/ron3kou.part3.rar.html
wupfile.com/fmgfb26hz8ds/ron3kou.part4.rar.html
wupfile.com/rmxpdue8lue7/ron3kou.part4.rar.html
wupfile.com/y0whk8rsw21m/ron3kou.part5.rar.html
wupfile.com/wj9n76mi4v5g/ron3kou.part6.rar.html
wupfile.com/ebpsq8t0hj7w/ron3kou.part7.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b2fffc2a1482435051e5f44084f26227/ron3kou.part1.rar.html
rapidgator.net/file/51f6b897335bbab43d739b09d88d3cb2/ron3kou.part2.rar.html
rapidgator.net/file/099ad9dc64ff9893dbb0b3a803121ca3/ron3kou.part3.rar.html
rapidgator.net/file/1ecdef13323330c5381aec287eaaed72/ron3kou.part4.rar.html
rapidgator.net/file/abb166da8aed8ee83c119eecc5301df2/ron3kou.part5.rar.html
rapidgator.net/file/1a45262236be79d69b629b91e6136247/ron3kou.part6.rar.html
rapidgator.net/file/621719da00e71cc5174f87b3eab2f77f/ron3kou.part7.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/oqwl1o4o005u/ron3kou.part1.rar.html
mexa.sh/hhtj1235vou8/ron3kou.part2.rar.html
mexa.sh/llwygams851y/ron3kou.part3.rar.html
mexa.sh/3hc4xei6078r/ron3kou.part4.rar.html
mexa.sh/1isapw5aj0p6/ron3kou.part5.rar.html
mexa.sh/zy8zf55gtv5g/ron3kou.part6.rar.html
mexa.sh/l4pp98qtkdfy/ron3kou.part7.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *