vol.93 (ゼロ距離くぱぁ、クリいじり、トイレで巨乳露出あり)巨乳激カワ赤チェKちゃん逆さ撮りと乳丸出し


vol.93 (ゼロ距離くぱぁ、クリいじり、トイレで巨乳露出あり)巨乳激カワ赤チェKちゃん逆さ撮りと乳丸出し
どうもPMGDです。
今回のモデルは、前にも会った赤チェKちゃんです。
前とは違う場所でまた出会いました。
まずは全身を舐めるように撮りました(〜0:21)
(0:22〜2:22)さっそく逆さ撮り。今回はシンプルな白の生Pです。
足広げて商品に夢中になってる時に差し込むとフロント部分まで丸見え。
お腹まで見えちゃいました。
(2:23〜2:45)しゃがんだので差し込みました。
お股をゼロ距離で観察。
ここではマンコを見せてくれませんでした…
(2:46〜3:00)違う店に移動をしたので追跡しました。ここでも顔をまずは撮りました。
(3:01〜4:56)ここでも逆さ撮り。ゴチャゴチャしてるので近づいてカメラを差し込みまくり。
(4:57〜5:17)屈んだ好きにスカートをめくっちゃいました。お尻を丸出しにしてそのまま放置しました。他の人に見られちゃいそうでした。
(5:18〜6:47)またしゃがんだのですかさず差し込みます。
今度はマンコをしっかりと見せてくれました。
くぱぁしっかりしてくれてます。
撮られてるのに興奮しちゃうようで、マンコをビショビショでくぱぁする度にクチャクチャとイヤらしい音を奏でます。
(6:48〜7:27)顔を撮ってるとこっちをチラッと見られました。
するとこっちを向きながらしゃがんでパンツを正面から見せてくれて、シャツの上から巨乳をモミモミするサービスしてくれました。
(7:28〜11:31)最後は別日にまた発見したので追跡。トイレに向かいそうなとこで声掛けしました。
一緒にトイレに入ると、ずっと気になってた大きな胸を見せてくれました。
Fカップはあるであろう巨乳で、形も綺麗で乳首もピンクでした。
その後はじっくりとマンコを観察させてもらいました。
マンコを閉じてる状態、思いっきりくぱぁしてる状態をゼロ距離でしっかりと撮らせてもらいました。
最後は自分でクリをコリコリといじって気持ちよくなっちゃってました。
商品ID: 236271664346ff07492
ファイル名: vol93.mp4
ファイルサイズ: 776.9MB
販売開始日: 2024年05月14日
画形式:MP4
再生時間:11:31
※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/weh1d8n35066/vol93.part1.rar.html
wupfile.com/ma1i4bhawfh6/vol93.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ea62694ef96cdd859ab853b517c27fb9/vol93.part1.rar.html
rapidgator.net/file/0c7eae185b0a563756b0fd9e74707e96/vol93.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ag6pb8d03kfh/vol93.part1.rar.html
mexa.sh/z3zz66f4ywiw/vol93.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *