てくの【064】


てくの【064】
【064】てくの塾着替え盗撮柚季ちゃん24歳総合病院現役ナース 後編 ~てくのさんはいかにしてカメラ
バレ危機を脱出したのか
作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
※こちらブログに商品案内掲載していません。
てくの塾卒業生現役看護師真純ちゃんの同僚柚季ちゃんです。たれ目で愛嬌のある美人です(笑)。てくのさ
ん塾の現役高〇生向けに就職フォーラムを開催していました。憧れの職業に就いたてくの塾卒業生を呼んで
将来の就職に活かしてもらおうというてくのさんの親心です。
(いや単にそういう大義名分で呼び出し裸を撮りたかっただけです)
前回の真純ちゃんに同僚看護師24歳柚季ちゃんを紹介して来てもらったのです、てくの塾出身ではありませ
ん、、てくのさんとの信頼関係ができていない塾外生なのでトラブルが発生します。やはりこんな怪しい調
査は信頼関係ができていないとできないですよね。。
同期ですが、真純ちゃんは看護専門学校、柚季ちゃんは大学の看護学部なので柚季ちゃんの方が年齢は1つ
年上です。
【063】前編では更衣室の後ろに置いたカムフラージュカメラを警戒していましたがそれが決定的となる出
来事が発生してしまいました。実は塾長室とスマホでモニターしているのは、鏡に仕掛けられている上下2
台のカメラだけでして後ろのカムフラージュカメラはモニターされていなかったのです。それで柚季ちゃん
前半で後ろカメラに異変が起きていたことをてくの塾長は気づいていなかったのです。
てくのさんはカムフラージュカメラの角度が変わっていたのは偶然柚季ちゃんが触ったからだと思っていた
のでウォーキング中に元の角度に戻します、それまでも不審感MAXの柚季ちゃんは角度が戻っていたことで
これがカメラであることを確信します。いきなり脱いだナース服をカムフラージュカメラに被せます。ただ
レンズの位置についてはちょっと誤解していたようですが。。
でも柚季ちゃんは騒がず調査を続行します、もしここで騒いだらてくのさんに何か危害を与えられる(殺さ
れる)のではないかと考え、調査終了後警察に行こうと思っていたようです。
騒いではいけないという気持ちと後ろカメラを隠したことで、全裸になる柚季ちゃんですが、、調査中他の
カメラが無いか心配になり、裸のままカメラを探します。。後半は何とマジックミラー型カメラまで怪しみ
始めます、さすがにこれにはてくのさんも激しく慌てふためきます。
しかし結局てくのさんが長年かけて開発したマジックミラー型カメラは発見されることなく調査は終了しま
す。終了後警察に行こうと思っていた柚季ちゃんをてくのさんはどう納得させてのか、ネタバレの部分があ
るのでここには書きません、ぜひ本編でご確認ください。結果今回もてくのさんは逮捕されずに済んだので
す。。
なお、スマホモニタリング、下着鑑賞、自己サイズ測定は入れてますが、寿司職人、てくのぶっかけは今回
入れるの見送りました、さすがにスシロー騒ぎの中寿司職人を入れるのは、ということでトイレ編に入れま
す(結局入れるのか笑)
※以前販売していたものの再販です、ボカシをほんの少しだけ薄くして、高画質に再エンコしてますがまあ
そんなに以前より良くなってるわけでもないです。。
◇◇◇
昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、
要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮り
しているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要がある
のでストレッチとかしてほしいと言っています。
何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてく
の塾で女子大生講師あるいは生〇という間柄なのです。
塾長と講師・生〇ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしていると
いうわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功し
ているのです。
1,920×1,080 (29.97fps)
33分17秒

Download from Wupfile.com
wupfile.com/dtok7n00dgbu/tekuno064.part1.rar.html
wupfile.com/p7t90d2a7yik/tekuno064.part2.rar.html
wupfile.com/ztj9j2yxvjo9/tekuno064.part3.rar.html
wupfile.com/hrvqo7tjabnz/tekuno064.part4.rar.html
wupfile.com/dvc13vdg64zx/tekuno064.part5.rar.html
wupfile.com/u1s7zcvc8nyh/tekuno064.part6.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ede9246427213d067f06a52485f786af/tekuno064.part1.rar.html
rapidgator.net/file/854596e23c6521c36e4fa7b19e78cd85/tekuno064.part2.rar.html
rapidgator.net/file/f0f233d1275be0d8316ef64f2c378522/tekuno064.part3.rar.html
rapidgator.net/file/b89bfa930086090b04a7cc95487d59d9/tekuno064.part4.rar.html
rapidgator.net/file/0b64808f4f76e5ae781714aaa289edb3/tekuno064.part5.rar.html
rapidgator.net/file/1b3a5ef71badec6ffc64a12649ee2ca6/tekuno064.part6.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/q2g8q4prp5r0/tekuno064.part1.rar.html
mexa.sh/dp14by2mg6dy/tekuno064.part2.rar.html
mexa.sh/obpevwa8mjgz/tekuno064.part3.rar.html
mexa.sh/tr6ayhu8iivr/tekuno064.part4.rar.html
mexa.sh/jk5t9pvswa0p/tekuno064.part5.rar.html
mexa.sh/os2vmegapcsm/tekuno064.part6.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *