OP14AJK


OP14AJK
ボブヘアーが可愛いミニスカ JKの美脚と生P
今回のモデル
Aちゃん
ボブヘアーでとにかく可愛いAちゃん。
大きめサイズのスウェットにかなり短い制服っぽいプリーツスカートを履いていて小柄ながら脚は細くて美脚です。
今日は彼氏とイチャイチャしながらショッピングを楽しんでいます。
そんなAちゃんをしばらく観察した後に下から覗いてみるとなんと生P!
最近のJKはストッキングを履くのも流行なのでしょうか?なんともエロくて可愛いPを履いています。
何回か下から覗こうとしますが、邪魔をする様に彼氏が現れてほんとウザいです(笑)
まるで俺の彼女のP撮るんじゃねえよ!と言わんばかりのようです。
これだけ短いスカートで見せパンを履かないのは彼氏の命令なのか?
それともAちゃんが彼氏を誘惑する為にわざと履かないようにしているのか?
それはわかりませんが、いずれにしてもこんな可愛い彼女とイチャイチャできる彼氏が羨ましい限りです…。
動画形式 MP4
動画サイズ 817MB
再生サイズ 1920×1080
再生時間 3:11

Download from Wupfile.com
wupfile.com/8e2acndcequu/OP14AJK.part1.rar.html
wupfile.com/gaimqs0yjl38/OP14AJK.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/22dcbf61d41c9e062f6c1207af14bef4/OP14AJK.part1.rar.html
rapidgator.net/file/a0c169ef1ebd8d7658a3706021eed9df/OP14AJK.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/ngby58naggke/OP14AJK.part1.rar.html
mexa.sh/dbqclui7c6bu/OP14AJK.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *