hanami016


hanami016
【お花見シリーズ016】 【4K】お花見パンチラセット3
「ある日見かけた何気ない風景です」
今回はお花見に来ていた二組のママさんを紹介します
一組目のママさんが少しピンボケ気味だったので
二組目のおまけをつけさせていただきました
二組目はママさんといっても熟年カップルの熟女さんです
熟女好きな方は楽しめると思います
一組目「娘二人をお花見に連れてきたママさん」01:58
うすいピンクのロングプリーツスカートが上品な雰囲気でしたが
中身は情熱的なショッキングピンクのPというママさんでした
隣にいる娘さんがめちゃくちゃかわいかったです
お母さんに似てよかったですね。
二組目「熟年カップルの奥様が全開」00:45
年のころは40代後半から50代前半でしょうか
アラフィフとはいえ、近頃の熟女さんはキレイで色気があります
黒スパッツのセンターシーム越しにピンクPがまるまる見えていて
ふともものあたりの肌色感もたまりません
この見せ方はちょっとドキドキしてしまいますね
以上、サンプル画を気に入っていただけたらご購入下さいませ
〇再生時間 02:43
〇サイズ 3840×2160
〇フレームレート 30fps
〇容量 975MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/yh8h4x2vkat2/hanami016.part1.rar.html
wupfile.com/dc3qw0symsuy/hanami016.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/0fcc70ed454088ae7f4e296090aaf503/hanami016.part1.rar.html
rapidgator.net/file/8e98ef7c5785846248f84cf77e09835c/hanami016.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/5l9je10gblg4/hanami016.part1.rar.html
mexa.sh/uyri19a7ei5f/hanami016.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *