hanamaru-12



hanamaru-12
過去最多!【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】012
自分の息子を使って親子参加型の学習教室に出入りしています。
各親子をまわりながら宿題の丸付けや、コミュニケーションを
とってくれるんですが、もう凄いです。
プリントの丸付けの時の胸元の無防備具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で撮影しました。
皆様お待たせいたしました。
コロナの関係であまり授業の再開がなく、息子もリモート授業ばっかりでしたので私にとっては死活問題の日々が
続き。。。やーーーーっと!一部授業が再開しました。
無理やり息子の授業にくっついていき(周りからはお勉強熱心なパパさんと言われています)隙を見ては細々と
在庫を採取。(授業も以前より少人数なので長めのチャンスがなく。。。。)
死ぬ気で3名分GETしてきました。
私のモットーなんですが、顔と胸、そしてパンティーの3点SETはマストで狙いに行っています。
『1人目』
顔はアイドル、お尻は大きめだし丸いしグラビアみたい。そんなギャップがたまらない先生。
ちっぱいでしたが乳首の色も含め個人的に1番好きです。とにかく可愛い。
『2人目』
元NMBの山○彩に激似でした!黒髪のよく似合うちょっと人見知りな先生。おっぱいの形最高!がっばがば!スカートかと
思ったら何やら特殊な形状のスカートでしたが少し見えました。
『3人目』
おっぱいがおっきい!しっかり乳首までではなかったですが、豪快なTバックだったのでこのまま埋もれたいと
心底思いました。ハキハキ子供に接してくれる良い先生でした!
このまま授業再開してほしいですが、リモートでも授業が可能なので先生方がこれからはリモートで。。。
的な話をしていたので、これが最後かもです。
どかんと3名分あります!
私の渾身の3名です、よろしくお願いします。(うちの息子の声は消してあります)
時間:12:24
音声:一部カット

Download from Wupfile.com
wupfile.com/ks3w3vrqud18/hanamaru-12.part1.rar.html
wupfile.com/28pldtbnvpjs/hanamaru-12.part2.rar.html
wupfile.com/0ajvf340dk6g/hanamaru-12.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/2e5ab067e3d3fad721cd20b4dccb88aa/hanamaru-12.part1.rar.html
rapidgator.net/file/a08566925dc7eff1ac6b74ee44596b3b/hanamaru-12.part2.rar.html
rapidgator.net/file/775189d6d3fb3479b829bbb0088ef14d/hanamaru-12.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/f3tw3mq4lcan/hanamaru-12.part1.rar.html
mexa.sh/vegq6to2g3x9/hanamaru-12.part2.rar.html
mexa.sh/7w63oww7bcbe/hanamaru-12.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *