Gcolle_Upskirt_351



Gcolle_Upskirt_351
パンチラHOLIC・55, パンチラ盗撮 女子大生 水色パンツをキュロットの足の隙間から強引撮影
お出かけ中の女子大生です。
駅のホームで見つけました。
彼女は花柄のミニスカートを履いていました。すごくミニ丈なスカートだったので、パンツを撮ってやるしかありません。すぐにカメラをセットして撮影開始です。そして彼女を背後から追いかけます。
すると彼女は改札へ続く上り階段の方へ向かっていきました。そこで彼女の後ろにぴったりとくっつきます。そして彼女が階段に足をかけたところで背後からスカートの中へカメラを差し込みました。超ミニスカートだったので、できるだけ接近しておもいっきりスカートの奥深くまで突っ込んでやりました。
後で撮ったビデオを確認したところ、彼女が履いていたのは普通のスカートではなくキュロットスカートでした。しかしおもいっきりカメラを突っ込んでやったので、キュロットの足の隙間から水色パンツがモロ見えでした。
ピンクP美人JKちゃんとジャージJKちゃん、そしてリアル痴漢BOY】
今回は動画3本セットですが、3本立てというより2本立て+特別編的な感じです。
1本目は美人系のJKちゃんです。
制服は白ブラウスに紺一色のスカートという量産型公立校の地味なタイプですが、それでも尚目を惹く存在でした。
彼女を発見したのは電車待ちのホームでした。
列の最後尾にはいるものの列自体が完全には形成されていない状態だった上に近くにやんちゃボーイズがいたので
ここではあまり接近せず、まずは顔撮りです。
Total Videos: 4
Total Size: 2.35 Gb
Resolution: 1920×1080

Download from Wupfile.com
wupfile.com/pm0r3uqeojwy/Gcolle_Upskirt_351.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e357871977fefdfa62a077a1f13ae6ca/Gcolle_Upskirt_351.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/4kpydcww4kuh/Gcolle_Upskirt_351.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *