aka4


aka4
【赤チェ遠征Vol4】田中れ○な似超かわ赤チェエロ生サテンP2日分
今回はヤバいです
自分的には過去最高な鳥です めちゃくちゃ可愛い赤チェちゃんを頂きました しかも2日間も!
芸能人で言うとモーニング娘の田中れ○なにそっくりです!とにかく可愛い!
ラスト少しですけど顔バチいけました!
出だしの姿撮りで2人の外人が振り返る程ですw 青チェ遠征行く予定でしたが某駅で白サテン生激かわ赤チェちゃんを発見
姿鳥から頂きました 前回は1人で遠征行って壮絶にバレたので今回はタッグで行きましたw 電車に乗るとチラチラこっちを見るのですが2人組って事もありまして怪しまれずにスマホになる赤チェちゃん 下から美しい白サテンがガッツリと… エロい…エロ過ぎる!
もうWi-Fi見ながら早くシコリティーしたかったです! 登校駅におり階段からエスカレーターまでスマホ撮影!めくりは警戒されましたが基本怪しんでませんw もちろんスマホ版も収録してます そして某コンビニ行って撮ってたんですが女店員に怪しまれそそくさと退散 初出会いは終了
もうこの日は3回シコリティーしましたw 「もう一度れ○なちゃんを撮りたい!」 このモンモンが止まず再度遠征行きました
収録人数 赤チェちゃん1人 収録時間 14:42 容量 1.00G
File Size: 953 Mb
Resolution: 1088×1920
Duration: 00:14:42

Download from Wupfile.com
wupfile.com/beioxq4mlonw/aka4.part1.rar.html
wupfile.com/cxf33zdfwmii/aka4.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/273274e6611f53afe95e7c8f13c3adc2/aka4.part1.rar.html
rapidgator.net/file/0d6d80d9a2133dfa822d330a7998ece4/aka4.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/9nk7h22racaa/aka4.part1.rar.html
mexa.sh/egzgc7dg1q6j/aka4.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *