【危険作番外編26】友達のパパ活を止めるために文句言いに来たのにおじテクに落とされ生ハメイキまくり返り討ち


【危険作番外編26】友達のパパ活を止めるために文句言いに来たのにおじテクに落とされ生ハメイキまくり返り討ち
サマースカイです!!
※この作品は後編はありません
お蔵入りにしようと思たのですが・・・
みなさんにワンペーパー1000円でサービス動画でおかずをお裾分けします
サマスカ・・・
初めて失敗しました!
せっかく攻略してお泊りまでおKだったのに・・・
中出しがバレて怒らりながら帰ってしまいました(ここは収録されてません)
それでもめちゃくちゃ興奮するので世に出しました!
みなさんぜひこの友達想いで文句を言いにきた赤チェちゃんがサマスカの話術と吸ンニで落とされ太チンでイキまくってイキまくる赤チェちゃんで4545どぴゅどいぴゅしてください!
長くなってしまったので後日別視点動画を格安でリリースします!
それでは商品説明です!
危険作31のあんなと危険作33のかりんの友達で制服撮影できたひなちゃん!
あの二人の金髪とは違って黒上でアイドル級にかわいいひなちゃん!吹奏楽でどうやら金髪はNGらしい!
会うといきなり冷たいw
笑顔は見せるものの基本冷たい!
女性アシスタントを見ると普段は女性は安心するのにひな「夏さんに話があるから二人が良かったんですけど」と逆に言ってきた
ファーストフードや買い物を断り 早く撮影しちゃいましょう!と冷たいしせっかち!
やっとのことでスタジオと言う名のホテルに入り(知ってたw)会話
夏さんの手口知ってるんで騙されませんよと大警戒!
彼氏いるの?と聞くと「そんなの良いから早く撮っちゃいましょう」と本題に早く入りたいらしい
撮影しながらパンツを撮ってるとバレて終了w
そして本題!
あんなとかりんのパパ活をやめてくれと言ってきた!
今日はそのために来た!と・・・
手コキ50Kで断わってきたひなだから突破口無いなと思ってたけど悪知恵の働くサマスカはここだ!と言わんばかりに
じゃあパパ活して!と言うと当然断られる
だいぶランクを落としてパンチラで何とOK
またぎパンチラしてると「キモイキモイ」の連発
そしてマタギオナがバレて本気のキモイが出て逃げるw
そこで手コキ交渉!最初は本当に断固拒否してたけど粘り勝ちの末何とか手コキに成功
ああこんなかわいい顔した赤チェちゃんに手コキとか興奮するわと言うことでフェラをお願いすると案の定断ってくるが太チンに興味を持ったのかそこまで抵抗せず「しょうがないなー」みたいな感じでフェラするためにマスクを取ると・・・
めちゃくちゃかわいいいいいいいいいい
サマスパパ活メンバーでもかなりのかわいさで!!
にしてフェラもめちゃくちゃうまい!
普通は目をつぶってフェラするけどこの子はちゃんと目を開いてサマスカちんをしっかり見ながら喉奥フェラ
溜まらずイってしまった・・・
大量にお口の中に発射すると
「うええええ 気持ち悪い」と失礼な対応w
そして洗って帰ってくると
「もう会わないでよ!!」と念を押された
でもどうしてもこんなかわいい赤チェとやりたくなって
ずるい手に!
「分かった!会わないけど俺パパ活データー持ってるからね」と言うと「消して!」と言うひなに
「じゃあ吸ンニで5分耐えたら」と言うと拒絶するもデーターと引き換えと言われちゃ条件を飲むしかなかった
ひなはあんなとかりんからおじさんHうまいよと聞いてたのでだいぶ警戒してたがアソコを舐めると
「まって!やばいかも!」と言いながら吸ンニの前で盛大にイってしまった。一回もイったことないって言ってたのに・・・
そのまま手マンをすると味わったことない快感にもうメロメロ、手でしてと言うと手コキしてくれるし舐めてと言うとフェラしてくれるしあんなに冷たかったひなが完全に落ちた
そのまま挿入しようとするとさすがに抵抗
「さすがに彼氏に悪い」と初めて彼氏が居ることを知ったwだって教えてくれなかったしw
でもあんだけイかされて太チンが目の前にあれば性欲はとまらず「さすがにゴムつけて」とゴムありなら挿入許可!と言うことでゴム挿入!!
入れた瞬間からアンアン喘ぐ「太い!」「気持ちいい!」とあんなに可愛い顔したひなが冷たかったひなが喘ぎまくるイキまくる
騎乗位でブレザー脱がすと気が付かなかったけど大きなおっぱいーが!
「何カップ?」と聞くと「G」
可愛くておっぱいでかいとか最高かよ!
絶対裸でHしたい!と心に決めたサマスカは
ガンつきしてたらだんだん興奮してきて生ハメしたくなり内緒で生ハメ・・・
のちにこれが調子に乗りすぎた・・・
Gカップをあらわにしてぷるんぷるんしながら生ハメで豪快に中に発射してしまった
メロメロになったひなはサマスカが「泊まる?」と聞くと「泊まる」と裸朝までやりまくりH確定!しかも無料!だったのに・・・
ここは収録されてませんが
中出しに気づいたひなは激怒して帰ってしまいました・
あああ・・・・
Gカップアイドル顔とHしたかったな・・・
でもいまだに あんなとかりんとはパパ活してますw
サマスカ初めての失敗を堪能してくださいw
商品ID: 238112666450121df22
ファイル名: kb26.mp4
ファイルサイズ: 3.68GB
販売開始日: 2024年06月08日
注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
本編 4K
収録人数 アイドル級にかわいいGカップ赤チェちゃん
収録時間 1:32:23
容量 3.95G
◎本作品は動画、説明文ともに盗撮風になっておりますが全てフィクションです。
◎作品中撮影しているのはモデルであり、身分証にて成人であることを確認しております。
◎モデルには事前に了承・許可を取った上で撮影しているため、肖像権、迷惑防止条例、児童ポルノ禁止法に違反する作品ではなく、犯罪を助長するものではございません。
◎この商品は限定で販売しており転載、転売を固く禁じます
◎この作品はモデルを採用したイメージ動画で実在する学校などと一切関係ありません

Download from Wupfile.com
wupfile.com/665ihuj4l0bt/kb26.part1.rar.html
wupfile.com/tvjyytva9t2w/kb26.part2.rar.html
wupfile.com/372s3s2cohud/kb26.part3.rar.html
wupfile.com/t10fvepclqm3/kb26.part4.rar.html
wupfile.com/qx3ao1egjr8t/kb26.part5.rar.html
wupfile.com/s30a8wyeh7ro/kb26.part6.rar.html
wupfile.com/sg5dz1s4ux42/kb26.part7.rar.html
wupfile.com/li7min8k619b/kb26.part8.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/6fc763c29cef7839ef110c2c4aba3190/kb26.part1.rar.html
rapidgator.net/file/b9b707e5bc8ec9bce2fbcc1cf0d3b020/kb26.part2.rar.html
rapidgator.net/file/8a752c92ae869ace5326646f0dc812d0/kb26.part3.rar.html
rapidgator.net/file/973de388b0b94fc1154141a72852c6b3/kb26.part4.rar.html
rapidgator.net/file/2fe4c2645c7c5645badbf27a2c670a90/kb26.part5.rar.html
rapidgator.net/file/9832da518a562b12b78d26d4f1711571/kb26.part6.rar.html
rapidgator.net/file/de8483264e24f71939b57da8a016827d/kb26.part7.rar.html
rapidgator.net/file/7eb8221d9f3617d6e765f8e90dc9170e/kb26.part8.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/zy7fqxjq6h58/kb26.part1.rar.html
mexa.sh/05tm2rc1ibec/kb26.part2.rar.html
mexa.sh/0n7nyp2v5rpd/kb26.part3.rar.html
mexa.sh/vioux9akptll/kb26.part4.rar.html
mexa.sh/r43t63bhfz5s/kb26.part5.rar.html
mexa.sh/0dtkqh9b2z8r/kb26.part6.rar.html
mexa.sh/eniyjelsl434/kb26.part7.rar.html
mexa.sh/1hlxt7oin6jd/kb26.part8.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *