【着替え盗撮】アパレルSHOPで試着中の網タイツのお姉さんを隠し撮り


【着替え盗撮】アパレルSHOPで試着中の網タイツのお姉さんを隠し撮り
今回はアパレルSHOPの試着室シリーズです!
2人収録してます!
【1人目】~8分45秒
このシリーズは、アパレルSHOPの試着室のカーテンの隙間から、中の様子を小型カメラで盗撮するシリーズ。
まず大事なのは、着替えてる人はもちろん、店員や他の客にバレないこと。
その条件を満たすには、試着室の場所や、店員の人数と接客状況などが重要です。
あと大前提ですが、試着室のカーテンや扉の下に隙間がなくてはなりません。
試着室がたくさんあるお店のほうがいいです。
さらに、試着室が服の近くにあり、そこにいてもあまり不自然じゃないところというのも重要。
店員は試着中にあまり話しかけにこないタイプのところ。
全てを満たすのは難しいですが、それに近い条件のところを、とにかく探します。
あとは、タイミングを見て獲物がくるのを待ちます。
今まで、何度か撮っている中で、かなりのエロいお姉さんを撮ることができました!
網タイツ姿がセクシーだったので、ターゲットに決めたのですが、撮ってみるとなんと全身網タイツ!
しかも穴あきタイツです!
胸元部分が開いたデザインで、おっぱい丸見えになってます!
何十人も撮ってきましたが、こんな子は初めてです!
おっぱい小ぶりですが、細身でスタイルはいいです!
顔もセクシー系の顔。絶対えっち大好きな感じです。
ここは試着室の前が休憩スペースとしてソファが置いてあるので、ソファに座りながら小型カメラを差し込みました!
店員からは死角の場所で、近づいてきたら足音でわかるのですが、
それでも、ヒヤヒヤしながらなんとか撮りました!
【2人目】8分46秒~14分35秒
こちらの子は、かなりの巨乳ちゃんです!
店員さんと話して試着室に入っていくところからカメラを向けて撮影開始してます。
扉が閉まり、店員が他のお客さんのところに行ったのを見計らい、扉の下から撮影!
着替える仕草がめちゃめちゃエロい子です!
おっぱいを寄せた時に、乳首が一瞬見えそうになるシーンがありますが、こんにちはとはいかず。
スタイルも顔も最高なので、ぜひ見てください!
再生時間 14分35秒
解像度 1920×1080
形式 mp4
コーデック H.264

Download from Wupfile.com
wupfile.com/6smjxux0tdw1/amitaitsu_kigae.part1.rar.html
wupfile.com/8p1zu2ar0w9f/amitaitsu_kigae.part2.rar.html
wupfile.com/8bfa2aq6i5ru/amitaitsu_kigae.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/6c12ec1dd6fc07086227c207b6171699/amitaitsu_kigae.part1.rar.html
rapidgator.net/file/640365f6fb9909bd0d1ee1d2dd2f2e66/amitaitsu_kigae.part2.rar.html
rapidgator.net/file/baef60b661350b001ccf3416c25503de/amitaitsu_kigae.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/vpokze1ydvfu/amitaitsu_kigae.part1.rar.html
mexa.sh/zdni6wbu0va8/amitaitsu_kigae.part2.rar.html
mexa.sh/v3ydvlmc8cah/amitaitsu_kigae.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *