sakasa500-2


sakasa500-2
(1440p/60fps)サカサ500 Part2
逆佐撮夫と申します。
これからいろんな盗撮風動画を上げていきたいと思っております!・・・が!当方資金不足により機材をまだまだ揃えておりません( ;∀
皆様のお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。
モデル3名様ですが、自分的に納得できなかったのでまとめて500円で出品させていただきます☆
ただ、どの子もちゃんと中までバッチリ見えてますので安心してください!
一人目は超絶美人のショートカット女子!
一人でショッピングの為ぶらぶらしているところを撮影させていただきました。
エスカでの密着撮りや最後は棚越しのしゃがみも撮れたのですが納得のいくアングルが出なかったので500入りです…
二人目はお友達とショッピング中の私服J〇ちゃん!
店内が薄暗かったので、光量不足でしたが純白Pが暗い店内をまぶしく照らしていました☆笑
顔撮りデータを誤って消してしまいました( 一一)動画内にチラっとだけ顔撮りあり。かわいいです♪
三人目もお友達とショッピングモールでぶらぶらしていた私服J〇ちゃんです!
こちらは下りエスカ張り付き撮影させていただきました( ゚Д゚)
見え続けているので取れ高自体は十分なのですが、顔撮りできませんでしたが可愛かった!( *´艸`)
動画自体も6分越えでボリューミーです!(正直500円は安いかも…)
見どころは存分にありますので是非☆
動画時間 6:20

Download from Wupfile.com
wupfile.com/si8sygl8npzn/sakasa500-2.part1.rar.html
wupfile.com/v8jtkf698r7x/sakasa500-2.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8429c6acfc7b0d5ebf52115848dc3aec/sakasa500-2.part1.rar.html
rapidgator.net/file/3baa889d32c40ce6fbe3d72c0b4c1d55/sakasa500-2.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/g4l64zjmm2n8/sakasa500-2.part1.rar.html
mexa.sh/yb33960vvzg1/sakasa500-2.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *