mi14 [禁断]問題のセクハラ内科検診9


mi14 [禁断]問題のセクハラ内科検診9
とある地域にある進学強化クラスもある○立女子高校の内科検診応援要員として行った時の様子です。ガリ勉から派手なこまで多様な女の子が居たと記憶しています。
保健室の一角で愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子を撮影しました。
まだ入学したばかりの生徒で、この学生さんはやんちゃなイケ系の女の子でした。
この生徒さんはイラついている感じ終始睨みつけきましたので、とても美人でボリュームのある胸、綺麗な肌の将来が楽しみな生徒さんです。ブラジャーを取らせると口をつぐみ、乳首を摘むと顔を赤らめ始めたのを思い出します。
睨みがすごくても体も反らしての抵抗は興奮した記憶が蘇ります。
職権を濫用して可愛い女の子の胸を触ったり揉んだりするのは、興奮してしまうのでやめられなかったです。
この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
File Size: 885 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:17

Download from Wupfile.com
wupfile.com/8tnadqqmp12q/mi14.part1.rar.html
wupfile.com/l15qo9u9lreq/mi14.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d052313c8ae7e80fbc799ddd771ab891/mi14.part1.rar.html
rapidgator.net/file/1d59414adf6de23af8327767cc16df56/mi14.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/tg1wel2imvtj/mi14.part1.rar.html
mexa.sh/nhwybfr36e1d/mi14.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *