coskihib_p 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…255


coskihib_p 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…255
みなさんこんにちは。
初心さが全開で愛くるし過ぎる正統派美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はとてもあどけなくて何色にも染まっていない初心な女の子でした。
ぱっちりお目目にタマゴのような肌質でまるで赤ん坊のようなかわいらしさを感じます。
これまでにバイトはしたことないみたいですが、コスプレに興味あったためうちの店に面接を受けに来てくれたみたいでした。
セクシーなコスプレは当然着たこともないみたいで「ちょっと恥ずかしいです」と言ってましたが流れで試着してもらいました。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
真っ白でキレイな太ももに純白のの清楚系なパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。
File Size: 1.44 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:37:50

Download from Wupfile.com
wupfile.com/we5j9x8dfajo/coskihib_p.part1.rar.html
wupfile.com/yo5knhqqoz1k/coskihib_p.part2.rar.html
wupfile.com/89gcpqjktqqa/coskihib_p.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/02b0ab26f2d3b1d43893260a0488dc81/coskihib_p.part1.rar.html
rapidgator.net/file/83655fda353e55c67252dcd341dd6314/coskihib_p.part2.rar.html
rapidgator.net/file/9aa5ac013456430f386bef7ae9787027/coskihib_p.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/rbcpd4ttzbrw/coskihib_p.part1.rar.html
mexa.sh/f9qm24vqb1pw/coskihib_p.part2.rar.html
mexa.sh/rmnz7gi7qfxp/coskihib_p.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *