982tariagmdm1 【流出】 グラビアアイドルの面接風景 17 J〇① 150㎝ Fcup


982tariagmdm1 【流出】 グラビアアイドルの面接風景 17 J〇① 150㎝ Fcup
某イメージDVDメーカーにて面接担当をしておりますT山と申します。
有名になることを夢見るデビュー前の若きグラビアアイドルの方を面接し、撮影可能かどうかを判断させていただいております。
本来であれば内容の確認と水着審査だけでOKなのですが、面接担当は私しかおりませんので多少やり過ぎちゃっても誰にも咎められることはありません。
面接も初めてという子も少なくありませんので、そういう子に関してはグイグイ攻めちゃってもそれっぽいことを言っておけば納得してくれます。
普段では目も合わせてくれないような若くてかわいい女の子たちが、この場では私の言いなりになって水着まで脱いで卑猥なポーズを晒してくれるのです。
会社の安月給で働いているのですからこれくらいの役得はあっても当然でしょう。
こちらの映像は当然ですが社外秘となっておりますので、何か問題が起きた場合はすぐに配信停止とさせていただきます。
『女の子紹介』
あどけない童顔のアイドルのようにかわいらしい美少女です。
汚れを知らないであろう透き通るような白くてキレイな肌、さらには洋服の下に隠されたFcupの美巨乳が非常に素晴らしいです。
手ブラや手パンなどのセクシーな内容に関してはかなり恥ずかしいらしく「えぇ…wできるかなぁw」と照れ笑いを浮かべていてる様子も愛らしいです。
これだけかわいければ普通にアイドルでもいけそうな気がしますが、僕のところに面接に来てくれた以上しっかりとグラビア魂を学んでもらおうと思います。
File Size: 1.18 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:19:03

Download from Wupfile.com
wupfile.com/t2k2f1qtoy90/982tariagmdm1.part1.rar.html
wupfile.com/0le99vi1mold/982tariagmdm1.part2.rar.html
wupfile.com/zwc8tw6u7qqm/982tariagmdm1.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/633af72b7ef4bda1a31cdccffea43dd8/982tariagmdm1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/2a8bbee32e4906f93c694a313778cd50/982tariagmdm1.part2.rar.html
rapidgator.net/file/6b90975e3e54b037a1dd5f9e6762e247/982tariagmdm1.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/2kv1cyw60tbk/982tariagmdm1.part1.rar.html
mexa.sh/lsecvoig6esn/982tariagmdm1.part2.rar.html
mexa.sh/x67vpakehfx7/982tariagmdm1.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *