showta056 056熟女系OLお姉さん2 人と綺麗な女子大生お姉さんを観察 !


showta056 056熟女系OLお姉さん2 人と綺麗な女子大生お姉さんを観察 !
show-taと申します。
沢山の抜ける作品をアップさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
収録人数:3人
熟女系OLお姉さん2人と綺麗な女子大生お姉さんの3人です。
※3動画をzipファイルにてのUPとなります。
■1人目
電車内でキレイな花柄ワンピース姿のお姉さんを発見!
ひざ丈くらいのミニワンピなので、逆さ撮りを狙うことにします。
立ち姿を横から撮り始めました、お顔はサングラスで隠れていますね、少し残念。
電車内が込み合って来たタイミングで、お姉さんの後ろに位置取り逆さを開始します。
気になるスカートの中身は、キレイなお尻にみっちりくい込む黒系の生パンティでした!
電車の揺れに合わせて揺れる生尻がなまめかしいです。
その後、座席に座ったお姉さんのお顔とお姿をじっくりと撮らせていただきました。
サングラスとマスクで隠れていますが、素顔は結構美人熟女なのではと思います。
☆姿撮りは通常スピードと一部スローで約2分、
逆さ撮りは通常スピードとラストにスロー付きで3分弱の収録時間です。
ファイル名;showta055_01 再生時間 4分45秒
■2人目
長身でスタイル抜群な美人女子大生お姉さんをエスカから追跡。
黒系柄物のかなりミニ丈のふわふわワンピース姿です。
スマホで逆さ撮りを狙いましたが、やや光量不足な撮れ高になってしまいましたが、
なんとか、黒系の生パンティを確認できました。
その後も追跡して同じ車両に乗り込み、たっぷりと全身撮りです。
S級の美人顔と生足も素敵な全身をじっくりとお楽しみいただけると思います。
☆姿撮りは0.6倍速スローで約3分40秒、逆さ撮りは0.6倍速スロー中心で約1分10秒の収録時間です。
ファイル名;showta055_02 再生時間 4分53秒
File Size: 706.24 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:34

Download from Wupfile.com
wupfile.com/guhhibr75h0q/showta056.part1.rar.html
wupfile.com/x3z49ckfxmg0/showta056.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/c07668dcb023f61cd3e46bc765cb1bb2/showta056.part1.rar.html
rapidgator.net/file/427724ea4cd4692fe92fbb51a2053be5/showta056.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/eqx0yuilqxa6/showta056.part1.rar.html
mexa.sh/ja9kpbnvfr5i/showta056.part2.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *