mov46 まるで本物?!超リアルCG14~5名OLうち2名連日撮影~


mov46 まるで本物?!超リアルCG14~5名OLうち2名連日撮影~
動画1本 MP4 (04:59)
静止画6枚
5名分
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画です。
・実在する人物・場所とは一切関係ありません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をより一層楽しんで頂くためのものであり全てフィクションです。
1人目・・・
前作6人目のOLさん。
今回も2日にわたり撮影。
前回かなり怪しまれてしまったのでそれ以降は顔撮りはできず。。
でも2日ともスカートの中はしっかりと頂きますw
1日目は黒系、2日目は青系でしょうか?黒ストッキングなのではっきり色までは分かりません。。
尚、静止画にはお顔も入れてますが前作からの転用ですので今回の動画には入っていません。
2人目・・・
20代お姉さん。
マーメイドスカートってやつでしょうか?捲ることもできませんし、直下撮影でもあまり写らない迷惑な産物です。
ギリギリ見えたのは黒生(であることを願う)。
もう少し捲れるスカートならよかったんですけどね…
3人目・・・
リクスーちゃん。お顔見る限り20代前半っぽいので就活生でしょうね。
縞パン好きな方は必見ですw
4人目・・・
後ろ姿がエロいOLさん。お顔も美人。
タイトスカートでしたが直下から頂きましたw
これは・・・見えてるのは白生地?それともナプキン?
5人目・・・
前作1人目のOLさん。
今回も2日間にわたって。
スーツですがいつもフレアスカートなので捲れやすいんですよね。だからいつもスカート裾を気にしてるんですよw
でも今回1日目は珍しくタイトスカート。エスカで直下から花柄?、2日目はいつもどおりフレアスカートで水色生をいただきました。
が、2日目に少しやらかし。。
階段でも下から撮ろうとすると接近し過ぎてカメラを足に当ててしまう初歩的なミスを…
もちろん振り返られましたが結果的にはセーフ。危ない危ない…
金額(税込み):750円 (税込)
File Size: 999.51 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:04:59

Download from Wupfile.com
wupfile.com/c3t2d1g6jkua/mov46.part1.rar.html
wupfile.com/h1n37kze91rd/mov46.part1.rar.html
wupfile.com/97a2wfc0au8q/mov46.part2.rar.html
wupfile.com/v2pn3ohmpzyr/mov46.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ef848ff285f5fd37dc2a91637f3144e4/mov46.part1.rar.html
rapidgator.net/file/43c66e7480ef6040ec2a79611ab3520d/mov46.part1.rar.html
rapidgator.net/file/25afda8e8f8a15a77b52baef6c84dd82/mov46.part2.rar.html
rapidgator.net/file/76b4efdae0fdb46d6770eba36309ab6c/mov46.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/us6ustctjk88/mov46.part1.rar.html
mexa.sh/mwk70s1zzm5u/mov46.part1.rar.html
mexa.sh/sguyn3nwa7id/mov46.part2.rar.html
mexa.sh/6w27zrharon1/mov46.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *