28647 〈303〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/梨絵編【女子寮】


28647 〈303〉留守中に合鍵で侵入 ナースの下着/梨絵編【女子寮】
こんにちは。
ご無沙汰しております。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今回、ついにやってしまいました。
例の女子寮303号室に住んでいる方なのですが、
我慢できずにパンツを自分の愚息に巻き付けて
風呂場で射精してしまいました。
彼女の出勤の時間を見計らって行動に移しました。
お顔は朝〇奈央さんに似ている子で、風呂場に侵入した際に確認しましたが、かなりの巨乳の子です。
顔が芸能人級に可愛すぎるので前からタイミングを狙っていました。
彼女の前日の下着は水色のセット。
クロッチもいい具合に汚れていたので、匂いを嗅がせてもらうと、何とも言えない香りが。
今まで何人ものナースの染みを嗅いできましたが、人によって様々な匂いで、たくさん働いて歩くからでしょうか、汗の匂いと混じって発酵したような匂いがするんですよね。
この子のは特に蒸れたような匂いで、興奮が止まりませんでした。
可愛すぎてあまり声をかけていなかったので、今度挨拶からしてみようと思います。
File Size: 546 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:03:46

Download from Wupfile.com
wupfile.com/2md3nn0lfobr/28647.rar.html

 

Download from Mexa.sh
mexa.sh/sj0hhu74ug6x/28647.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *