ken-02 【フルHD】検診着替えの様子2★熟しかけ人妻→保険営業レディ→美人OLさん3本立て★【高画質】


ken-02 【フルHD】検診着替えの様子2★熟しかけ人妻→保険営業レディ→美人OLさん3本立て★【高画質】
はじめまして。
以前活動しておりましたが、諸事情によりお休みしておりました。
あれから更に在庫が溜まり、新天地にて活動をしております。
定期的に会社・学校へ検診車で向かい健康診断をしております。
俗にいう職権濫用というやつでございます。
①ツンとおわん型のおっぱいの人妻さん
30代中盤
人妻のおっぱいは妙にエロさがあります
②営業系レディ
20代中盤
ガリガリですがよく言えばスレンダー美女
黒髪ストレートもタイプなので個人的に好きな被写体でした
③美人OL
ここの会社は知っていたので
この子が来るのを楽しみにしており照明を調整したのが裏目になり、
少し色飛びしてる感じがあり修正してます
顔は本当にモデルクラスの美人さんです。
天は二物を与えないだけあって、胸は小さめですがこんだけ可愛ければ関係なく
射精できます
モザイクをかけても分かるほどの美人です
File Size: 439.26 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:02

Download from Wupfile.com
wupfile.com/w90rge2fbze8/ken-02.rar.html

 

Download from Mexa.sh
mexa.sh/77uriwt85z8s/ken-02.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *