lunch071_1080p 上からはサクランボ、下からはキャラクターぱんつを撮られちゃう少女


lunch071_1080p 上からはサクランボ、下からはキャラクターぱんつを撮られちゃう少女
【本編高画質】
今回は逆さ撮りです。
たまたま見つけたミニスカ美少女に遭遇。
ビデオカメラを持ってきてなかったので、スマホ撮影です。
J○2年生くらいのスレンダー美少女です。
少女独特の細く艶艶しい黒髪です。
手足も少女独特の細い腕と太ももふくらはぎです。いかにも○学2年生って感じです。
ミニスカ胸元ゆるゆるシャツの女の子に近付き(粘着)ながら逆さ撮りに挑みました。
「バレませんように。」
めちゃくちゃ粘着して逆さ撮りです。
怪しまれないように2店舗ハシゴしました。
店舗ではサクランボをギリギリ写すことは叶いませんでした。まだ膨らみかけのサクランボ手前までは撮影できたのですが…。残念。
Duration: 0:08:38
Resolution: 1080×1920
Format: mp4
Size: 656.86 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/fr6c7qdtbcd9/lunch071_1080p.part1.rar.html
wupfile.com/ngy0rrl88yux/lunch071_1080p.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/53oai41og5vs/lunch071_1080p.part1.rar.html
mexa.sh/2ep7yx60txwl/lunch071_1080p.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *