kykyky-mp4


kykyky-mp4
素人短大生1年マミカ(18歳、童顔、無毛)飲み会に原宿服で来るKY女に現実を教える
たま—にいますね、こういうKY女。
もはや、KYを通り越して、病気の部類?
周りがコいてるの、わかってるんでしょうか?
恐らく、わかっているとは思います。
下妻物語が人生のバイブルだという、かなり痛いマミカ・・・。
冗談半分に新歓の飲み会チラシを渡して誘ってみたら、本当に来たという・・・。
もちろん、結局はうちのような軟派なサークルには所属はしませんでしたが。
恐らくそうなるだろうと思って、その晩のターゲットはマミカに決定しました。
「あたし、前世はヨーロッパの貴族だったの」みたいなことを平然と言ってのけて、女子は愚か男子までもがうわぁ・・・ってなって。
場のムードはだいぶ冷めましたよね。
だけど。
服装や発言こそぶっ飛んでいて収拾がつかないですが、顔はめちゃくちゃ可愛いです。
小柄で色白で綺麗な髪に、端正な顔立ち。
うむ、めちゃくちゃ似合っているんです。
ただ、こういった服をこういった場に着てきてしまうのが問題なのです。
TPOさえわきまえれば、とても似合っている服装です。
綾波レイのプラグスーツ姿のように、最高に萌えます。
File
Size: 371 Mb
Resolution: 856×480
Duration: 00:25:07

Download from Wupfile.com
wupfile.com/9f6pbjcolfw0/kykyky-mp4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/d5014e0ead2820da63b61fa5012828e8/kykyky-mp4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/m1t2my2qz24d/kykyky-mp4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *