87024 【動画】女子大生ののかちゃんに下着姿の素足で足コキされて大量射精


87024 【動画】女子大生ののかちゃんに下着姿の素足で足コキされて大量射精
☆再生時間【3:40】
☆シチュエーション
僕がベッドに拘束された状態で裸足で足コキされちゃいます!
射精した後もチンコを手でシゴかれます。
☆感想
新作お待たせしました!
今回も足コキです!
清楚で綺麗な女子大生です(^^)
ののかちゃんの足技ヤバかったです。
僕が今まで経験してきた足コキの中でもTOP5以内に入るレベルでした。
足の指が器用なだけではなく、脚も細くてスラッとしていて、肌も白くてスベスベでした。
足裏でチンコを挟まれて5秒ぐらいで出そうになりました。
その後、上下に器用にシゴかれて我慢汁は止まりません…本当に気持ち良すぎです。
そして最後は爆発させるように大量に射精します(笑)
射精した直後にもローションを塗ってもらって手で亀頭責めをしてもらいシゴいてもらいました。
Duration: 0:03:44
Resolution: 1920×1080
Format: mp4
Size: 114.63 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/y7zqhodhc5ir/87024.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/7698c9e06d12bb0929c29fb7a6b53f51/87024.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/34dyu17wbmrj/87024.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *