23167 パンチラ小人目線☆☆(pa-to296)[街角編]


23167 パンチラ小人目線☆☆(pa-to296)[街角編]
今週はまとめて出してみます♪
案外このスタイルの方が今はあっているのかもしれません(笑)
☆★商品紹介です☆★
綺麗系のスレンダーコスプレモデル様です☆☆
どちらかと言えばギャルよりなのに、セーラーに白い靴下……何だかこのギャップが好きです(笑)
二人でお祭りに遊びに来たとの事で歩かれていましたv
まずはお友達にお願いしていたのですが……後で見返させて頂くと重ねの様です……長く撮っていたのですがほぼ全カット…(涙)
続いて本作の主役のモデル様へ☆☆
スタイルが良いので自然にミニ気味のスカートです♪
歩くたびにサテン系の純白水着がチラ②…丸見えww チラ②チラ、丸見え♪ と続いていきますv
しつこく後方から歩かせて頂いた後は、信号待ち風シチュエーション場面の撮影です☆
何とかフロントを……ビジネスバックを蹴られながらも何とかフロントを……(涙)
天候があいにくのパラパラと雨が降っている雨空でしたので、光量は足りませんが、何とかチラっと前からも映させて頂いております!
File
Size: 712 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:21

Download from Wupfile.com
wupfile.com/8oyb636dl3ty/23167.part1.rar.html
wupfile.com/3ieb54hwrs7l/23167.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e0ed245ef23e10de9de604abfa7807ce/23167.part1.rar.html
rapidgator.net/file/34623a498668460934f9e11d1894d755/23167.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/vwg9elfyglo7/23167.part1.rar.html
mexa.sh/el9lctm7pz96/23167.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *