huwari02 ふわりとした細い少女01 スマホに夢中になっちゃったんだね


huwari02 ふわりとした細い少女01 スマホに夢中になっちゃったんだね
アニヲタ女子が集まる場所のようなのですが、お店で何かが発売されるのか、なにかイベントがあるようでたくさんの女子がお店のまわりに座り込んでました。その中でひときわ少女感が出てた子が本作の子となります。
太ももの細さが際立っていてスカートの中が丸見えです。細すぎるのもデメリットはあるのですね。とにかく彼女はスマホと睨めっこ。途中でお店の様子を見ているのか顔を上げてるシーンがあるのですが、それ以外はずっとスマホを見ています。
最後はお店に動きがあったため彼女は立ち上がってお店のほうへ向かっていきました。どうがのしゃくは短めですが、スマホに没頭しすぎている彼女は気づかずスカート内が丸見えさんでしたのでコスパは良いかと思います。
わたしの作品は ふわり の文字を作品内に記してあります。転売等はすぐにわかりますので見つけた時点で相応の対処を進めてまいります。
Duration: 0:02:54
Resolution: 1080×1920
Format: mp4 Size: 799.52 MB

Download from Wupfile.com
wupfile.com/zhb56l5yhqeb/huwari02.part1.rar.html
wupfile.com/r1uilgl6956u/huwari02.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/aed982aa40d73c14f0e4a31fbc2a672b/huwari02.part1.rar.html
rapidgator.net/file/20e332c9af167a452573a8403f59a29c/huwari02.part2.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/cuds2kz7kl8s/huwari02.part1.rar.html
mexa.sh/7uyx9l5hu5gf/huwari02.part2.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *