tekuno056てくの【056】


tekuno056てくの【056】
【056】てくの塾着替え盗撮めちゃかわ一穂ちゃん制服JK後編 作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。 ブログもご確認ください。
てくの塾塾生一穂ちゃん後編です。前編は大好評いただきありがとうございました。しかし皆さんロリ体型好きなんですね。こんな変態ばっかりだと思って、、いましたよ。
てくの塾に中学まで通って、高校進学後てくの塾やめてアイドルを目指し高校も転校したようで、それを知ったてくのさんがアイドルになる前に撮影しようと呼び出したようですが、、さてアイドルになれるのでしょうか。。なったとしてもこんな動画撮られてますから、大変な騒ぎになっちゃうでしょうね。
後編はモニター調査後半(調査着から自前の制服)を中心に編集しています。前半の調査が終わり、ウォーキングに行かされる一穂ちゃん、この間にてくのさんは大忙しです。下着鑑賞、ぶっかけと寿司職人をこなさないといけないですから。
相変わらずのロリ体型、、後編もこのエロいワレメのせいでボカシ入れに大変な時間がかかりました。可能なら無修正で拡散してやりたかったくらいです。器械体操経験者らしいですが、これでレオタード着たら食い込みまくりで大変なことになってたのではないでしょうか。
内容は、下着鑑賞、てくのぶっかけ、寿司職人、自己身体測定といつもの通りえげつないシーンんが加わってます。そして史上最高のバックシーンありです。これで抜けない人はいないと断言できます!さらにはM字開脚オナニーも。これもエロすぎです!!ここでも絶対抜けます。。てくの塾史上、最強の制服ロリJKです。
自己身体測定の結果はトイレ編に入れようと思ってます。トイレには2回行ってますが最初はてくのさんに促されてトイレに行ったものの出なかったようです。その分2回目に激流のオシッコをしています。こちらも現在編集中です楽しみに待ちください。
冒頭は、ウォーキングから戻り水を飲みお寿司を食べるところからです。てくのさんに汚された寿司とも知らずに。。そして汚された寿司を食わせられ感想も言わされています。。
File Size: 1.43 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:47:34

Download from Wupfile.com
wupfile.com/bjn48oav04us/tekuno056.part1.rar.html
wupfile.com/gcdux5nd8xij/tekuno056.part2.rar.html
wupfile.com/sr6de9u391qq/tekuno056.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4856c0cefdec46dfea76dd38aa7b6ef7/tekuno056.part1.rar.html
rapidgator.net/file/c37e0678af1d5db9b21b1d0ca86bf2c4/tekuno056.part2.rar.html
rapidgator.net/file/d1f071cc6d416174c184c46ce33df54c/tekuno056.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/hpn1565rqu9p/tekuno056.part1.rar.html
mexa.sh/e4up3myh54ld/tekuno056.part2.rar.html
mexa.sh/l1mbk8b4flg9/tekuno056.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *