tekuno044てくの【044】


tekuno044てくの【044】
てくの塾塾生果歩ちゃんです。めちゃくちゃ可愛いです。性格も素直で可愛いです。てくの塾長の言いつけは必ず守るようなコです。いつものように卒業式のあたりに集中撮影したうちの一人です。
後編はモニター調査後半(調査着から自前の下着)とてくのさんが塾のチラシ写真撮影までもう少し時間があるから調査後半を丁寧にやるように指示をしたおかげで再度個室に入り、もう一度チェックをしている姿を捉えています。
そのおかげで調査着→自前の下着、自前の下着→自前の下着と着替えシーンが2倍入っています。しかも途中でトイレ(うんこ)に行きたくなってしまい、裸スカートに裸カーディガンを着て脱ぐシーンも入っています。着替え好きにはたまらない一本です。裸カーディガンでトイレに行くときのカーディガンツンチクも最高です。
もちろんM字開脚バリバリ、加えてバックショットもありです。そしててくのさんの策略で時間があるから再度の調査後半をやらされたおかげで、、前半で我慢していたオナニーをがっつりしてしまいます。。これが前編以上にめちゃくちゃ可愛いんです。。しちゃった後はにかむ表情は前編以上に、、そこで必ず抜けます!絶対に見てください。後半部分はアナルガチ見えしてます!!
自己身体測定、下着鑑賞、てくのぶっかけといつもの通りえげつないシーンを加えています。実は気づいた方もいらしたかもしれませんが、晶南ちゃんと同じ下着なんです。がさすがにサイズは違いましたね(笑)
最初に着替えに入った時にてくのさんに「毛の処理、今すればいいですか」と聞いています。彼女の生の声が入っているのでそのシーンも入れたのですが、、毛の処理とはチラシの写真撮影前に顔毛を処理したかったみたいです(笑)しかしてくのさんに「そんなこと後回しでいいからちゃんと調査やれ!」と一喝されています。ほんとはてくのさんの地声入れたかったのですがてくのさんの許可が出ずミュートにしてます。。いつも同じように私も恫喝されているのでほんとは皆さんにも聞いていただきたかったのですが。。
File Size: 1.43 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:44:19

Download from Wupfile.com
wupfile.com/3vg8wvusfm1s/tekuno044.part1.rar.html
wupfile.com/2es65n2tsaz0/tekuno044.part2.rar.html
wupfile.com/ruo6xdar8wn2/tekuno044.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/4912e6e4c14782f0b2a6296a62283447/tekuno044.part1.rar.html
rapidgator.net/file/7bb5f90fb8b131d550c9b1c46a40ffe9/tekuno044.part2.rar.html
rapidgator.net/file/77e0e12f17aca3c673deb33296438f43/tekuno044.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/xxj9mmuek7pu/tekuno044.part1.rar.html
mexa.sh/s3a24a3cyo78/tekuno044.part2.rar.html
mexa.sh/mabmjfcveupp/tekuno044.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *