kizoku4_1 JK見学覗き部屋 //Eカップ元現役女子〇生グラドル 知名度無くなり風俗落ち 巨乳+桃尻のハイブリット


kizoku4_1 JK見学覗き部屋 //Eカップ元現役女子〇生グラドル 知名度無くなり風俗落ち 巨乳+桃尻のハイブリット
こんにちわ。今回の貴族のお遊びは「JK鑑賞会」になります。いつか違う貴族のお遊びも皆さんにお届けできたらと思う今日この頃です( ;∀
今回は一番初めに公開した動画と同店舗になります。最近では小湊よつはちゃん(元フェア〇ーズ)のAVデビューが話題ですが、今回の女子は店長曰く、”同じルート”らしいですww 芸能界に太いパイプがあるお店ならではですねw
C学生の頃からグラビア活動をしていたということもあり、誘惑レベルが非常に高いです。かといってプロのような擦れている感じはなく、初々しい感じで恥じらいすらも感じます。おそらく天性のやつですね。潜在能力です。マジックミラーをぶち破ってしまいそうな程、勃起したこと記憶があります。
さらにそこに巨乳で桃尻という素晴らしい個性が備わっております故、テクノブレイクにはお気をつけください。「あぁでもぽっちゃりなんでしょ?」と思ったそこのあなた。否、めちゃくちゃスレンダーというわけではないですが、丁度良い肉付きです。最高です。
サービスの良さも100点満点です。指をずぼずぼ入れて、イクまでオナニーしてくれました。さらにびちょびちょになった指を疑似フェラのごとく舐めまわし、こちらを見つめてくれます。さらにさらには、口内がわかるようにしっかりと口をあけ、マジックミラーに息を吹きかけ、「スキ」という文字を書いてくれたりします。ドキっとしますよね、あれ。
そもそもEカップなんですよね。その時点で最高なんです。乳房をマジックミラーに押し付け、こちらを見て笑いかけてくれるとか。天使です。
ぺたりとマジックミラーに張り付きつぶれているおっぱいの感じもたまりません。立ちバックされているところを目の前からまじまじと見ているような、そんな錯覚におちいること間違いないでしょうw
File Size: 1.91 Gb
Resolut: 1920×1080
Duration: 00:20:21

Download from Wupfile.com
wupfile.com/gwkjc9gc6sgp/kizoku4_1.part1.rar.html
wupfile.com/uw2bnf71ds7k/kizoku4_1.part2.rar.html
wupfile.com/kyc0isujcnrc/kizoku4_1.part3.rar.html
wupfile.com/t9i9el9l85db/kizoku4_1.part4.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/8dedd7673ccceddf66fa92976cdb2ccf/kizoku4_1.part1.rar.html
rapidgator.net/file/f2f6e4b1867b0f370120187bc7bde6e5/kizoku4_1.part2.rar.html
rapidgator.net/file/f1c0cc6d84f5ae61c8dda6712775fb07/kizoku4_1.part3.rar.html
rapidgator.net/file/25cf320067d3887f4986a96969949791/kizoku4_1.part4.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/0oyxel4lo0kf/kizoku4_1.part1.rar.html
mexa.sh/b3pzkcz9dqkx/kizoku4_1.part2.rar.html
mexa.sh/49nme50krbgh/kizoku4_1.part3.rar.html
mexa.sh/v11aevskn6kz/kizoku4_1.part4.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *