tekuno032 てくの【032】


tekuno032 てくの【032】
てくの塾国語科講師琴依ちゃんです。沙也加ちゃん同様ちょっと斜に構えたコでてくのさんを見下してます。スリムな身体でいつもボディラインを強調するような服を着ててくのさんを挑発していたようです(笑)てくのさんも復讐の機会として、下着のモニター調査(STEP3の全裸バージョン)をやってもらい、その身体を記録してやろうと考えたようです。
しかし彼女性格も悪いだけではなくて、ちょっとおかしいです。個室内で脱ぎ始めたと思ったらなぜかあみあみのストッキング穿いてます。彼女なりのおしゃれなのでしょうか。。その割にかなりダサい下着つけてます。色気も何もあったもんじゃありません。。生理パンツならまだしも。。挙句、腋毛剃ってません。多分これはいつも沿ってない感じです。まったく手入れしてませんね。もちろん下の毛も全く手入れしておらず、ボウボウに伸び放題です。。
さらには挙動も不審です。オナニーするような手つきでおっぱいやらおまんこ触っているのですが、不審な動きなのです。オナニーするフリをするフリみたいなおかしな動きです。何やってんだお前、と言いたくなるような動きです。これが随所に登場します。ちなみにフライングM字アタックも披露してます。
そしてやたらおまんこ触った後臭いかぎまくってます。癖なんでしょうか。誰も見てないと思って。。そしてバックショットがえげつないくらいヤバいです。。本人知ったらヤバいどころじゃないですね。
今回はモニターの前半をダイジェストで編集しています。後半はさらに挙動不審な動きが多くついていけないので編集止めました(笑)。後編はありません。下着調査と自己身体測定の結果は今回入れてます。てくのぶっかけは今回はトイレ編に入れようと思っています。
琴依ちゃんもてくのさんとそんな仲良くないので写真はもらえていません(笑
File Size: 1.44 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:40:21

Download from Wupfile.com
wupfile.com/kdoz58idnp0g/tekuno032.part1.rar.html
wupfile.com/qk7sfsiuezts/tekuno032.part2.rar.html
wupfile.com/u3fulplxnlg7/tekuno032.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/065abd61125598c57217417146e4fcef/tekuno032.part1.rar.html
rapidgator.net/file/96bd9a75c51ae42af50a0e25d15d9932/tekuno032.part2.rar.html
rapidgator.net/file/932cf80c4406d74616944a5a7442b104/tekuno032.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/q7k9h7dzwtu9/tekuno032.part1.rar.html
mexa.sh/wmochg7qqawr/tekuno032.part2.rar.html
mexa.sh/459zjnqxlb9r/tekuno032.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *