tekuno015 てくの【015】


tekuno015 てくの【015】
てくの塾塾生莉子ちゃんです。いつも笑顔で可愛い18歳です。冒頭で18歳と言っています。本人が18歳と言っているのですから、18歳です(笑)。
めちゃ可愛いです。てくの塾生の中でも上位の可愛さです。これはオシッコ、着替えすべて揃えてください。
彼女、今まで付き合った男性は何人かいるらしいのですが、キスはおろか手もつないだこと無いらしいです。今時貴重なガチ処女です。
めちゃくちゃ笑顔なのは、彼女の通常みたいです。笑顔絶やさない可愛いコってクラスに一人はいましたよね。さらにてくのさんにこの後、塾のチラシの写真撮りを言われているので余計に笑顔になっているみたいです。ちょっとわざとらしいくらいの笑顔です。しかもてくのさん研究の成果のマジックミラー型カメラで、カメラ目線の嵐です。これ抜けます。
なぜカメラ目線になるかはこちらをご覧ください
前編は、前半の着替えが最初から終わりまで入っています。見どころはこの笑顔でおっぱい揉みしだく姿とオナニーです。。実は後半でもオナニーしてます。どれだけオナニー好きなんだか。。この童顔処女が手慣れたオナニーをする、、このギャップで必ず抜けます。
前編後編どちらがいいか?うーんこのコは両方買ってください(笑)、後半にはてくのさんのぶっかけがあります。いやな方はこの前編を購入してください。
そして怒涛の49分超えです!
File Size: 1.45 Gb
Resolut: 1440×1080
Duration: 00:49:53

Download from Wupfile.com
wupfile.com/t6mww7ehnqqy/tekuno015.part1.rar.html
wupfile.com/oigz3mts00vc/tekuno015.part2.rar.html
wupfile.com/y19bcnnt7wfr/tekuno015.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/62b87de6a2b51b4f02a4d5b3bf9c9d8d/tekuno015.part1.rar.html
rapidgator.net/file/d0a56a18b91f893e1a98a72e5bfe699f/tekuno015.part2.rar.html
rapidgator.net/file/29acebf0e26c7da9b395f3c27e8a9d65/tekuno015.part3.rar.html

Download from Mexa.sh
mexa.sh/86a7074vjhcq/tekuno015.part1.rar.html
mexa.sh/ov506ej9rwzj/tekuno015.part2.rar.html
mexa.sh/am4s00io1o7s/tekuno015.part3.rar.html

Tags:

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *